« 結果は | トップページ | シュトーレン »

2013年12月21日 (土)

風の子

はぁ~い。今日は週末です。

皆様のお察しの通り(?)、ねるるんは休日出勤ですdash

休日出勤の日は平日よりいつも1時間遅く出かけていきます。ちょっとはお日様が拝める時間帯になっておりますが、寒さはまだまだbearing

そんな中、ねるるんを見送ろうとベランダへ出ましたら。敷地内の小さな公園からきゃっきゃきゃっきゃと楽しそうな声がsign05

女の子が2人、縄跳びに興じております~。

さっすが子供は風の子~note でも今どきあまり見かけなくなった光景でもあるよねぇ。ぬくぬくの家の中でゲームに必死ってよく聞くよね~。

でもその女の子達はほんとに楽しそうで。見ていて微笑ましくなりました。

そんな連休初日の朝でしたsun

|

« 結果は | トップページ | シュトーレン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるん様。
お勤めご苦労様で おじゃりまする。www

予想通りの いつもの 週末だな?coldsweats01

けど、縄跳び少女、ええねぇ~
この寒さを ものともせずに。
ええ眺めじゃ。。。

そそ、私も ダイエット用の 縄跳び
買ったけど。
飛んでる所 眺めてくれる?catface

投稿: はなこ | 2013年12月21日 (土) 12時08分

はなこさまcherry
縄跳び、買ったの?
膝を痛めないよーにね~sign05
smile

投稿: ぷるるん | 2013年12月21日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58792420

この記事へのトラックバック一覧です: 風の子:

« 結果は | トップページ | シュトーレン »