« 家内制手工業 | トップページ | 日帰り出張 »

2013年12月 4日 (水)

腰が痛い

昨日言っていた印刷ですが~。

ほんとは2、3日かけてゆっくりするつもりだったのですけれど。

刷り上がるまでインクやら何やらが放り出されたままになってるのが、なぁ~んか鬱陶しかったので~。

意地になってガーっと刷り上げてしまいました。

そうしたら案の定、腰にきております。うぅ~despair

こうなることは予測できてはいたのだけれどね~。でもね~。どーもごちゃごちゃっと片付かないっての、好きじゃないのよ~dash

お馬鹿よねぇsweat02

つー訳で。今日はすこ~し大人しくしていよーかと思いますcoldsweats01

|

« 家内制手工業 | トップページ | 日帰り出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~smile
よくがんばりました。crown
ちょっと腰にきてしもーたけど、
お部屋もスッキリ気持ちもスッキリやね。
仕事早いのはエエことでっせ~。
とりあえず、今日はゴロゴロしてね。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2013年12月 4日 (水) 12時25分

手作りはんこ押しの年賀状にまず驚き、
次に、それで腰を痛めたことに驚いた!
どんだけ~。
お大事にしてください。

前前の記事、うちの地方ではやるのか?やるなら録画をと、テレビでNHKの番組表を確認しようとしたのですが、やり方がわからず。(ここまで機械音痴 (´;ω;`)

投稿: 村田 | 2013年12月 4日 (水) 18時49分

くらふぇさまcherry
ありがと~heart02
うん。私、頑張ったhappy01
お部屋も気持ちも超すっきりshine
なぁ~んか「残ってる」って、嫌いなのよねん。いつかしなきゃいけないなら、パパッとやっちまおーぜぇ! 的な。
でも。印刷は終わったけど。
ほんとの仕上げはこれからだ~wobbly

村田さまcherry
アナログでしょcoldsweats01
今どき…ねぇ。プリントごっこですらない、なんて(そういう比べ方か~sweat01)。
いや。そんなすっごく数が多いって訳でもないんですけどね~。
姿勢が中途半端な状態で印刷するから、こういうことになるんですweep

さて。村田さん地方では放映があるのか? ないのか?
やっぱりアナログに、本屋さんでTVガイドを立ち見するっての、どーでしょお?
はははcatface

投稿: ぷるるん | 2013年12月 4日 (水) 23時02分

ちょっとー、、、
気を付けてちょーだい!!!
ホントに ちゃんとし過ぎ~!!!

少しはゴロゴロ、できた?

私も ちょいと 仕事以外は
ゴロゴロの予定~♪

投稿: はなこ | 2013年12月 5日 (木) 06時22分

はなこさまcherry
ゴロゴロ?
バタバタ?
ははは~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2013年12月 5日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58694839

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い:

« 家内制手工業 | トップページ | 日帰り出張 »