« またまたダウン | トップページ | 風邪らしいです »

2013年12月16日 (月)

ご心配をお掛けしています

皆様にはご心配をお掛けして、申し訳ありません~despair

ねるるんは本日は出勤する模様です。

ほんとだったらもう出かけている頃合いなのですが~。本日はお医者様へ寄ってから出勤すると言い出しまして~。今はまだ夢の中でございます~sleepy

だーかーらー。土曜の午前中ならお医者様が開いているんだから行けって言ったのにぃannoy

とか、いろいろ思うところはございますがdash とにかくお医者様には行く気になったよーですので、ちょっと安心かな~。

いつも皆様にご心配をお掛けしてしまって、ほんとにすみません~think そしてありがとうございます~heart01

|

« またまたダウン | トップページ | 風邪らしいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

医者に行ってから出勤するだなんて、
ねるるんさん、大きく前進や~。foot
ってか、それくらいしんどいってことsign02
これに懲りて、今後は早めに医者に行ってくれるかな。
今日も早めに帰宅してくれるといいんだけどねぇ。think
ぷるるんさんも気が気じゃないねぇ。

投稿: くらふぇ | 2013年12月16日 (月) 11時13分

おお~。医者へ行く気になったのね。
ちゃんと診てもらって、もしも悪いところがあったらきちっと治して。
具合が悪いのに無理しても、仕事はうまくいかないんだから。
前記事のmyコメ、「ただ」と打ったつもりが、「たたれ」になっておりました。m(_ _)m
私の場合、頭のメンテナンスが必要。

投稿: 村田 | 2013年12月16日 (月) 12時21分

よかった
よかった
できれば早めにいけば 本人も辛い思いをしないのではcoldsweats01
というのは 仕事をしている人には
馬の〜〜なのねweep

お互い うつされないよう
気をつけましょうhappy01scissors

投稿: 海の | 2013年12月16日 (月) 18時35分

くらふぇさまcherry
ぜ~んぜん懲りておりませぬ。
だから同じよーなことを繰り返しているのです。
はぁぁぁぁ…despair
もち。まだ帰ってきてませんよ~dash

村田さまcherry
ねるるんも頭のメンテが必要ですよんsign05
お~んなじことばっかやってるのに、覚えてない(懲りてない)んですから~gawk
どーしたもんだかthink

海のさまcherry
そう。自分の為に、さっさと行動すればいいのにねぇ。どーして拒むのか?
よーわかりまへん、私にはsign05
はい。気をつけましょうね、ほんと。お互いcatface

投稿: ぷるるん | 2013年12月16日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58764805

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をお掛けしています:

« またまたダウン | トップページ | 風邪らしいです »