« 平均睡眠時間 | トップページ | またまたダウン »

2013年12月14日 (土)

びっしり

今日はねるるんはお休みであってお休みではありません。

まぁ、こんなの、「いつものこと~」になってますがgawk

朝はちょこっとゆっくりできたのだけれどね。午後から超忙し! なんですよ。

1時から雨漏りするというお宅の点検に立ち会わなきゃいけなくて出かけていき~。これが3軒あるので、1時間以上経った今でも戻ってきてないのね。

もち、いつかは戻ってくるとは思いますが~。

6時からは理事会が入っているのね。終了予定は8時だけれど、ほんとに8時に終わるという保証はない。

理事会に先駆けて、5時から副理事長と打ち合わせがあるし。

その打ち合わせ前に、理事会で使うレジュメを作っておかないといけないし。

要は1時から8時まで、今日はすべて理事会で占められている訳です。

これじゃあ完全に仕事だよねぇsweat02

ぷるるんといえば。この間、仕込める夕食準備とかしておこうと思っている訳ですが。

なぁ~んだかなぁ。せっかく快晴sun なのになぁ。

って、やっぱり思ってしまっているところでしたdown

|

« 平均睡眠時間 | トップページ | またまたダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58753971

この記事へのトラックバック一覧です: びっしり:

« 平均睡眠時間 | トップページ | またまたダウン »