« 少し休憩 | トップページ | 年内最後 »

2013年12月29日 (日)

バタバタバタ…

これが年末、と言われればそれまでなのかもしれませんが~。

なぁ~んか例年になくバタバタしているぷるねる家house

ねるるんのお休みが超少ないお蔭で、二人で動かなきゃいけないことなんかはぜ~んぶこの少ないお休み中にしなきゃいけないからね~。かえってバタバタになっているって感じ?

で、お休み日にできなかったことは「やっといて~」とぷるるんに振られ。お休み明けの日にぷるるんが一人でバタバタsign05

明日もけっこうやらなきゃいけないことが山積みで~sweat01

今夜はちゃっちゃと寝たいぜ~気分なぷるるんでしたariessweat02

|

« 少し休憩 | トップページ | 年内最後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はりゃー、 大変なう、、、
想像するば するほど、、、wwwww
あと、3日、やもんね。

私は もう この15年間 年末にする事は
仕事以外 放棄して生きてきたから
ねるるんさん立場、かな?(笑)

今年も、大掃除以外は 放棄!(笑)
まぁ 最後まで 仕事しますわ(笑)

でも、お互いに 睡眠不足には
気をつけましょう。
病院が休んでる時に なんかなると
大変やしね。

ゆっくり、おやすみあそばせ~☆☆☆

投稿: はなこ | 2013年12月29日 (日) 19時25分

お疲れさまconfidentheart02
ちょっとでも休めるときは休んでね〜

ねるるんさん
なるべく ぷるるんちゃん負担にならないよう
よろしくお願いいたしますdespairpaper

投稿: 海の | 2013年12月29日 (日) 22時35分

はなこさまcherry
ギリギリまでお仕事してるってのも、偉いと思うよ~。お疲れ様~happy01
私はまぁ、家事してるだけだからねぇ。
家のこと、ごちゃごちゃしなきゃいけないのは仕方ないか~とは思うものの。
毎年、お節は二人でゆっくり作ってたもんだから。
一人でバタバタ準備は…ちと寂しいthink

海のさまcherry
いや、まぁ、言うほど負担にはなってないんですけどねぇsweat01
ただ。せめて休日出勤の日くらい、もーちょっと早く帰ってきてくれんかいのぉ、とは思う。
睡眠不足の解消ができないぞ~。うぅdespair

投稿: ぷるるん | 2013年12月30日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58842449

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタバタ…:

« 少し休憩 | トップページ | 年内最後 »