« バタバタバタ… | トップページ | 年越し蕎麦 »

2013年12月30日 (月)

年内最後

はぁ~い。ねるるんはもち、年内最後のお仕事へ行っちゃって、まぁ~だ戻ってませんよ~dash

ぷるるんはと申しますと~。

年内最後のゴミだししたり、段ボールやら新聞、雑誌も片づけて~。

年内最後の理事会仕事を管理人さんにお預けして~。そして管理人さんに今年のご挨拶もして~。

で。お正月の準備して~。

などなどしてたら、こ~んな時間になってしまってました。ふぅcoldsweats02

「年内最後」を連発しておりますが~。

ゴミだし等に関しては、確実に今日で年内最後なんだけどさ。

ねるるんのお仕事なんかはひょっとすると今夜戻ってきて「明日も行かなきゃいけなくなった~shock」と言われるかもしれないし。

理事会仕事だって、ひょっとしたら明日になって何か降ってくるかもしれないしbearing

まだまだ不確実なんだよね。

不確実だからこそ。「今日で年内最後であってくれ~shine」との祈りを込めて(?!)、連発してみました。

ほんとに今日で「年内最後」でありますよーにclover

明日くらい、ゆっくりしたいぞ~。

あ、でも、お節作ったりで、ゆっくりはできない…なぁcrying

|

« バタバタバタ… | トップページ | 年越し蕎麦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さて、年内最後に 諸事雑事 なるのであろうか?
明日のご報告が 楽しみ、だす!
まぁ ゴミ出しは 出し忘れるとキツイ!
私も えんやこらっ!と 今日 ゴミだしに
追われてました(汗)

本当に 明日で 年内最後。
早かったねー。
本当に 早かった、この一年。

投稿: はなこ | 2013年12月30日 (月) 19時29分

年末 色々あるよね〜
ねるるんさん 休日くらい 早めに帰れますよう 祈ってますscissors

今年は 色々 お世話になりました
よいお年を〜
(て、しめて いいんだよね?coldsweats01)

投稿: 海の | 2013年12月31日 (火) 08時35分

はなこさまcherry
とりあえず。
ねるるん、今、家に居るよ~house
9時近くまで寝てたよ~sleepy
理事会仕事は今のとこ降ってきてない。
あと半日。さて、どーなるか?

そーなのよ。ゴミ出し忘れると最悪でしょ~。
次って1週間後しかないからねぇ。でも、年末年始って、いつも以上にゴミが出るものなのよ~。うぅweep
思いつく物はぜ~んぶ放り出したので、後はなるべくゴミを作らないよーに。がんばんべcatface

海のさまcherry
昨夜はね~。1時間位は早かった。
10時半帰宅house
も、何も言いますまいgawk

こちらこそ、ずいぶんお世話になっちゃって。
ほんとにありがとうございました~confident
来年もどうかよろしくお願いしますnote
良いお年を~shine
(と一応〆ておくけど…メールするかも? smile)

投稿: ぷるるん | 2013年12月31日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58848626

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後:

« バタバタバタ… | トップページ | 年越し蕎麦 »