« 飲み会 | トップページ | 風の子 »

2013年12月20日 (金)

結果は

昨日、ねるるんをよく知るお友達二人に尋ねてみました。

「ねるるんね~。今酷い風邪ひいてるのよ~。なのに今夜飲み会でね~。『そんな状態なんだから、今日は飲んじゃダメだよ~』って言ったら『乾杯だけして、あとは烏龍茶で過ごす』って言うんだけどね~。どー思う?」

すると即答。

「そんなの、できる訳ないじゃ~ん」「だよね~」

場の雰囲気ってのもあるし。1杯だけで済む筈がない、と。

「こんなの、賭けにもならないよ~」と大爆笑up

で。実際戻ってきた人に訊いてみますと~。

はい。皆様、ご明察どおり。1杯では済んでおりませなんだわさdash

本人いわく「でも3杯しか飲んでないよ~」。

…どーだかgawk

あぁたがビール3杯くらいで、そこまで陽気になるものか~っ!!

あ。そーか。コップ3杯じゃなくて大ジョッキ? だったらわからなくもないけど~。

…っとにdown

|

« 飲み会 | トップページ | 風の子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~。happy01
楽しかったんならイイけどね。(良くないか)
楽しみながら、かつ体調気遣いながら。
また寒いからねぇ。
気をつけてあげてね。clover

投稿: くらふぇ | 2013年12月20日 (金) 10時39分

息抜きになるならいいのかな-。
でも、飲み過ぎはよくないよねぇ。
風邪も治りきってないんでしょ?
心配だね。

投稿: 村田 | 2013年12月20日 (金) 14時38分

くらふぇさまbeer
こないだみたいに帰ってきてから動けない~ってなことにはならなかったので、まぁ、良しとしてるんですが~。
でも自分の体調でしょ~っ。
もーちょっとコントロールしろ~っ!!
と、私はやっぱ言いたいっangry
そう、寒いのよ。
だからビールじゃなく、せめて熱燗とかにすれば、まだ体も温まっていいだろーに…。
つー問題でもないか~sweat02

村田さまbeer
はい~。まーったく治っておりませぬ。
いったいいつまで風邪ひいてるつもりだーっ?! って感じdash
元々長引く人なんですよねぇ。
クリスマス、お正月ってやって来るのに。
いい加減治しなさい! ってのgawk

投稿: ぷるるん | 2013年12月20日 (金) 20時06分

いや、きっとピッチャーかもよんbleah

おなかだぶだぶだねcoldsweats01

無理しない程度にストレス解消で楽しめていればいいね♪
ねるるんさん、ぷるるんちゃんを心配させちゃだめだよんpout

投稿: 三毛猫チコ | 2013年12月21日 (土) 02時15分

三毛猫チコさまbeer
あぁ、ピッチャー…。
それも実はちょっと考えたdash
ストレス解消になってれば、まぁ、確かにいいんだけどね~。
こっちの方はストレス溜まるぞ~gawk

投稿: ぷるるん | 2013年12月21日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58786638

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は:

« 飲み会 | トップページ | 風の子 »