« びっしり | トップページ | ご心配をお掛けしています »

2013年12月15日 (日)

またまたダウン

ねるるんがまたまたダウンですdown

つーか。先月下旬に会社をお休みした頃からの状態が、ずーっと続いたままなのね。

完全復活してないのに、ちょっとマシになったからってまた無理をするから、こんな風にまたダウンしなきゃいけなくなるgawk

「さっさとお医者さんへ行って、スパーッと治しちゃいなさい!」って言うんだけどねぇ。

今までだったら「その程度で行かなくても…」と思うくらいの風邪でも行ってたくせに、今回はどーいう訳か医者に行きたがらず。

で。ダウンしたりマシになったりを繰り返す。

かえって体力を消耗するだけで、良くないよ~と思うのだけれど。

いっくら言っても聞いてくれないの。どーしたもんだか…wobbly

|

« びっしり | トップページ | ご心配をお掛けしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさん、昨日の疲れが残っているのかしら。
たたれの過労ならゆっくり休めばいいのでしょうが、もしも内臓のどこかが故障していたら……。
けど、担いで、無理やり医者へ連れて行くわけにもいかないし。困ったね。

投稿: 村田 | 2013年12月15日 (日) 11時46分

村田さまcherry
ご心配をお掛けしてます。ごめんなさい~think
そーなんですよ。いくら細身の人だと言っても、私より背も20cmも高いしね~。
担いでなんて無理sad
今もちょっと横になるって言ってぐぅぐぅ寝ておりますがsleepy
もう騙し騙しもきかない年になってきたんだということを、早く自覚して欲しいものですdown

投稿: ぷるるん | 2013年12月15日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58758974

この記事へのトラックバック一覧です: またまたダウン:

« びっしり | トップページ | ご心配をお掛けしています »