« いびき | トップページ | 見ました~♪ »

2013年12月 8日 (日)

整体院

ねるるんが前に通っていた整体院。

先生が中国の方で。ご家族が病気になられたので、本国へ帰るということになってしまって、閉院となり。

仕方ないねー、で、それからどこにも通ってなかったのですが。

先日。その先生からひょっこり葉書が届き。

「○○へ院を移転させました」との文言と電話番号だけ書かれています。地図はなし。

「○○辺りってだけ言われてもぉsweat02 これは電話をかけてらっしゃいって、ことかな? coldsweats01

本国へ戻られる時に「絶対日本へ戻ってくるから、その時はまたよろしく」と言い残されてはいたのだけれどね。それから1年以上経っていて。こないだも「どーされてるんだろーねぇ?」とねるるんと話してはいたんだけどね。

固まりまくっているであろうねるるんの体の為には、また通うようにした方がいいとは思うものの。休みもほんとに取れなくなってるしねぇ。連絡をしたものかどーか…。

ちと考え中なねるるんなのでしたaries

さて。どーしましょっかねぇ?

|

« いびき | トップページ | 見ました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうねぇ、、、
一度 お電話してみれば???
だって なかなか 自分に合う 整体師さんって
いないからね。

評判が良くても 自分には イマイチ、とかさ。

先日の いびき、も だけども。
身体のコリも あなどれないよー。

あ、そうそう 書店で見つけた
付録形式の 「首枕」 これ
すんごくいいのよー
私 今 PC時と車の運転中に
ずっと してる。

http://urx.nu/5XrJ

投稿: はなこ | 2013年12月 8日 (日) 15時13分

パソが絶不調 。休止状態に入って、スイッチ入れると突然シャットダウン。そして起動しない。(´;ω;`)
ようやくやって参りました。
無呼吸症候群って、寝ている間に酸素不足になって心臓ががんばるから、寝れば寝るほど疲れるんだって、うちのポンポコリンの主治医が言っていましたよ。
で、やっぱりものすごくコリ症。
ストレスと過労は万病のもと。無理やり休みを作って整体に行くべし。
首枕、私も買おう。

投稿: 村田 | 2013年12月 8日 (日) 18時46分

はなこさまcherry
たぶんね~。時間が取れれば「行く~」って言うと思うのよ。
ただ、ほんとに休みが取れないからねぇsweat02
休みが取れたら取れたで、今はひたすら寝たい! になっちゃうしね~。
首枕かぁ。
買っても、するかどーか、微妙だからなぁsweat01

村田さまcherry
あらら。PCが絶不調なんですか?
お疲れ様です~coldsweats01
我が家でもよくあります。ぷるるんが思いつくことをいろいろやるんですけど直らなくて。で、帰宅したねるるんがちょこっと触ると直るの。きぃ~っannoy

無呼吸症候群かどーかはわかんないんですけどね。
わかんないから、1日休み取って検査してもらいなさいって言うんですけどねぇ。
言うこと聞かないからsweat02
でもたぶん整体院は限界が来たら、自分から行くって騒ぐと思ってるんですよ。
言い出すまで、しょーがないから放置ですdash

投稿: ぷるるん | 2013年12月 9日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58718934

この記事へのトラックバック一覧です: 整体院:

« いびき | トップページ | 見ました~♪ »