« フルーツパウンドケーキ | トップページ | バタバタバタ… »

2013年12月28日 (土)

少し休憩

今日も何か載せよかな~とも思いましたが~。

連続してこうも毎日お菓子ばっかり見せられると、いいかげん飽きてくるかな~とも思いまして。

少し休憩~sign05

作ったお菓子はまだまだあるんだけどねんcatface 三が日のどこかで、お正月和菓子はUPしよ~かな。せっかくのお正月だしね。楽しみにしてて下さいませnote

で。表向きは今日から年末年始休暇が始まっているねるるんですが、もち、出勤しておりまして~building 月曜も出勤が決まっております。

例年、マンションの管理人さんに二人揃ってご挨拶をしているのだけれど。管理人さんの仕事納めは月曜で。

今年はぷるるん一人でご挨拶しなきゃならないよーね、これでは。ま、いいけどね~gawk

雪予報だったぷるねる地方の今日のお天気は晴天sun

どこかへ出かけよーかしらん? とも思いつつ、こーしてぷるろぐしているぷるるんでしたaries

|

« フルーツパウンドケーキ | トップページ | バタバタバタ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お菓子の写真、飽きてないけど、
うん、休憩は大事だよね。
お正月の和菓子、楽しみです。
そっかー、ねるるんさんはお仕事なんだ。
お正月にはゆっくり休めるといいね。体も、心も。

投稿: 村田 | 2013年12月28日 (土) 15時06分

村田さまcherry
飽きてませんでした~?
なら載せれば良かったかしらんcatface

はい、ねるるんは今日も出勤です。
せめてすこ~しくらい早く帰ってこられるといいんですけどねぇ。
休日出勤でもたいてい帰宅は11時回ってますから~gawk

投稿: ぷるるん | 2013年12月28日 (土) 15時58分

お菓子写真は飽きないよshineheart01heart01
でも、休めるときは お互い 休もうよnote
つい、動いてしまう私が言うのも 何だけどさcoldsweats01

投稿: 海の | 2013年12月28日 (土) 16時02分

うん、休憩、要るよ。
今日は どうかな? 少しはユックリできてる?
私は 今、束の間の休憩タイム♪

夕方からは 最後のご奉仕だ!

ほんで、クリスマスの洋菓子の見事な
ラインアップ!!!!!

目によろしい、心によろしい、極楽♪

そして、私も、、、、、
極楽でした どすえ~(笑)
超 めっさ めっちゃ 幸せどした♪heart04

姫、、、、、
姫の事 べりべり大切に思ってるし
来年も ぐふふ よろしくん~~~!!!kissmark

投稿: はなこ | 2013年12月29日 (日) 14時41分

海のさまcherry
あら。
けっこう皆様、お菓子は続いても良いものなのね~smile
そーだったのかぁ。
じゃあ、また、暫くしたらダーっと載せてみましょかねnote

そうそう。海のさん!
貴女は今はほんとに動いちゃダメですよ~。
悪化させたら困りますからね~。
「できない~」「無理~」って言って、どんどん振っちゃいなさい。
私が許すshine
文句があるなら私に言え~って言っていいですよんcatface

はなこさまcherry
ゆっくり…は、したよな、してないよなsweat02
ゆっくりしよーとすると管理人さんから連絡入ったり、やって来たり。
どーもイマイチでございましたdespair

で。幸せになって頂けましたか?
なら良かったんですけど~。
まぁ、また、何か~sign05

投稿: ぷるるん | 2013年12月29日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58834952

この記事へのトラックバック一覧です: 少し休憩:

« フルーツパウンドケーキ | トップページ | バタバタバタ… »