« ひどひ | トップページ | ボジョレーヌーボー »

2013年11月20日 (水)

酔っぱらい

早くも2013年の忘年会を1つ済ませてきたねるるんaries

お付き合いも必要なのはわかるからね~。それはいいんだけどね~。

ただ。昨夜は帰るなり「気持ち悪い~」と倒れこみ。

おトイレともお友達になり。

今朝も「ご飯いらない~」と出社して行きました。

疲れが溜まっているからね。酔いもいつもより回りやすいのはわかるよ。

わかるけどさ~。

学生じゃないんだし。てきとーにコントロールして飲みなさい。

飲まれてどーすんだっ?! もういい年なんだからっannoy

と、怒鳴りちらしたくなるのをぐっと堪えて見送ったぷるるんでしたaries

お昼はちゃんと食べなさいよ~っ!! っとにgawk

|

« ひどひ | トップページ | ボジョレーヌーボー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~。happy01
お疲れモードにお酒はキツイよねぇ。
でもまぁ、お付き合いはしょーがないか。
がんばれ、ねるるんさん。happy02

投稿: くらふぇ | 2013年11月20日 (水) 12時06分

くらふぇさまbeer
わかるんだけどね~。
お付き合いも必要だって。
でもねぇsweat02
ま。頑張ってもらうしか、ないわなぁcoldsweats01

応援ありがと~heart02 byねるるんaries

投稿: ぷるるん | 2013年11月20日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58610083

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらい:

« ひどひ | トップページ | ボジョレーヌーボー »