« かぼちゃパン | トップページ | 引き出物 »

2013年11月 2日 (土)

連休初日

穏やかに晴れ渡った連休初日sun

皆様はいかがお過ごしでしょうか~?

ねるるんはこの連休はひさびさにお休みが取れたのは良いのですが~。

相変わらず理事長仕事に振り回されそーな予感が漂っております~down

とか言いつつ。本日は同僚さんのご結婚式~heart02

ということで。

「いいわね~。一人だけ美味しい物食べてくるのね~」

と文句を言うぷるるんを後に残し、先ほど結婚式会場へと向かって出かけていきました~hotel

この連休はご結婚される方々がけっこういらっしゃるとかいう噂。

なにはともあれ。

ご結婚おめでとうございます~shine 末永くお幸せに~clover

|

« かぼちゃパン | トップページ | 引き出物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ。 ほんじゃ 今日はお一人?
んま。 ラブラブできなくって 残念ね(笑)
私は 今から 本気モードで 仕事して。
できるだけ この連休中、仕事が忙しくない日に 本格衣替えと スーパー銭湯へ(笑)

投稿: はなこ | 2013年11月 2日 (土) 12時57分

おめでたいことはいいけどね〜coldsweats01

今日は そのぶん ゆっくりしてねconfident

投稿: 海の | 2013年11月 3日 (日) 10時20分

この連休、おばあちゃんがお友だちと温泉旅行なので、二匹の猫と一匹の犬と、某サラリーマンとお留守番。
犬猫に振り回されておりますgawk

ねるるんさん、お休み取れたのに、理事長仕事?
今日(3日)は息抜きできたかな?


投稿: 村田 | 2013年11月 3日 (日) 13時13分

はなこさまhotel
衣替えはできたかな~? smile
私は結局、手作りイベントへ『ちくちく』メンバーと遊びに行ってきましたわ~。
『ちくちくのお部屋』にレポを載せましたが。
ひつじをいっぱいgetして、けっこう幸せに過ごしましたとさlovely

海のさまhotel
年齢が上がると、だんだんおめでたいお話が減ってきますからねsweat02
おめでたいことはいいことよね、うんうんhappy01
私らの周りには、おめでたくなって欲しい人はまだけっこう居るけどね~coldsweats01

村田さまhotel
はい。昨日は呑気に浮かれて帰ってきましたわ~、ねるるんaries
幸せのおすそ分けを頂けるのは、いいことですよねhappy01
村田さんは2匹のにゃんこと1匹のわんこに振り回されているのですね。
でもそれも幸せなことじゃないですか~catcatdog
一緒に大いに遊んじゃって下さいませ~note

投稿: ぷるるん | 2013年11月 3日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58498335

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日:

« かぼちゃパン | トップページ | 引き出物 »