« 次から次へと | トップページ | 夜中の2時 »

2013年11月 7日 (木)

よく覚えてるね

昨日もちょっと話題にしましたが~。

ほんとに次から次へといっぱい出てきますね~、偽装メニュー。

これだけあちこちのホテル、百貨店内のお店でってなると、ぷるねる達もどこかで食べている筈。

実際、食べた記憶があるお店の名前が挙がってたりもするのですが。

ただね~。期間が長過ぎじゃ~ん。いつ、何を食べたかまでは覚えてないのよねぇsweat02

海老はねるるんが好きな食材なので、絶対食べてるとは思うのだけど。

レシートなんて残してないし~(←主婦じゃないね~coldsweats02)。だから返金~と言いたくても、言いようがないdash

けっこう返金してもらってる人達が居るでしょ~。よく覚えてるな~と、ヘンなところで感心してしまっているぷるるんなのねariessweat01

たまたまつい最近食べたって人なら、まぁ、覚えているだろーけど。

どのくらいまで遡って返金に応じているんだろ~? なりすましも…残念ながら居るだろーしなーなどと、そんなとこにまで興味を持っている今日この頃でした。

いいかげん、収束して欲しいものですね。ウンザリdespair

|

« 次から次へと | トップページ | 夜中の2時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンマにねぇ、、、(苦笑)
まぁ 日本の世の中 世相が 一番よく
現れてる問題、かと。
知らなきゃ 済んだけども。
公になると・・・・・。

ま、よろしいやん。
美味しかったという 記憶だけを とどめておきましょう~。

でないと スーパーでお買い物すら できんように
なるでー お野菜も果物もお肉もお魚も
産地って 国の表示方法の盲点を突いた
小賢しい事 してるから(大苦笑)

これからが 大変かも。

偽装せずに ちゃんとしたモンを 提供となると
価格がねぇ、、、
消費税も アップするし。
で 益々 皆様 外食から遠ざかり。
景気が、、、

ああ 日本の行く末は???(激泣)
  

投稿: はなこ | 2013年11月 7日 (木) 09時34分

やっぱ、お百姓さんから直送かねぇ?顔の見えるところじゃないとこれも怖いし^^;

やっぱ信頼の問題になるよね。
だから、中国ものは一切買わないのさcoldsweats01
お豆腐も、納豆もほんと良く見てかわないとねぇ。

国産のほうが怖い?shock
九州産/北海道産って書いてあるのが一番安心して帰るんだけどなぁ。
せちがらい世の中だcrying

投稿: 三毛猫チコ | 2013年11月 8日 (金) 00時11分

はなこさまrestaurant
そ~んなすっごい高級な物じゃなくていいんだけどね~。
安心・安全な物を食べたいだけなんだけどね~。
「安心・安全」て言葉に手垢がつき過ぎた?
ハレの日にはちょっとリッチに外食を
は、もう、無理なのかねぇ…despair

三毛猫チコさまrestaurant
直送もね~。微妙なんだよねぇdown
前に道の駅から知り合いに果物を送ったんだけど。
後で聞いたら、半分以上腐ってたってことがあって。
文句言ったら「お金返せばいいんでしょっ!」と逆ギレされた経験ありdash
ほんと、せちがら過ぎだよweep

投稿: ぷるるん | 2013年11月 8日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58530183

この記事へのトラックバック一覧です: よく覚えてるね:

« 次から次へと | トップページ | 夜中の2時 »