« ラムレーズンサンド | トップページ | グーンっとダウン »

2013年11月11日 (月)

ポッキー&プリッツの日

今日は『ポッキー&プリッツの日』ということで~。

P1010345
久しぶりに買ってみました、ポッキーnotes

自分でいろいろお菓子を焼くようになってから、あ~んまり買わなくなったのよね~、こういうの。

焼いてる上に買っちゃったら、エライことになりますからねぇsweat01

でも、せっかくですから~と今年はイベントに乗っかってみることに。

今は「ポッキー」とひと言で言っても、いろ~んなのが出てるよね。種類が多過ぎて、どれを買おうか悩んじゃいましたよcoldsweats01

開けちゃうと1箱なんてペロッといってしまいそーで怖かったので、少なめの物をチョイス致しました。

今日のおやつで~すsmile

ちなみに。今日は『靴下の日』でもあります。ご存知でした?

|

« ラムレーズンサンド | トップページ | グーンっとダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポッキー、おいしいよね~。
昔からある赤い箱のが好き。いろいろ食べるけど、やっぱりいつの間にか昔のに戻ります。(若きよき時代への感傷?)

でも、やっぱり、自分で食べたいお菓子が作れるなんて、何より贅沢~(うらやましい)

靴下の日ってのは初耳。どうして?

投稿: 村田 | 2013年11月11日 (月) 17時54分

ポッキー 色々あるよね〜
今日は ふたつ買うと
付箋が一つついてくる!というポッキー日和でしたlovelylovely
まんまと 騙される我が家heart01

投稿: 海の | 2013年11月11日 (月) 20時44分

村田さまcherry
やっぱり美味しいですよね、ポッキーnote
量的にも食べごたえ的にも、オーソドックスな赤箱がいちばんって私も思います。
でも、実は。マーブルポッキーという、今は消えてしまったポッキーの大FANだったんですけどね~。
どーして消えてしまったの? ぐっすんweep

食べたいお菓子。作れることは作れますが、見栄えはあんまりよろしくないんですよ~、いつも。写真の撮り方で誤魔化してますがsweat01
もうちょっと見た目も綺麗に仕上げられるといいんですけどねぇ…despair

「靴下の日」ですか? ある意味ポッキーと同じかな。縦に2組並べると「11」月「11」日になるってとこからです。

海のさまcherry
あら~。2つ買うと付箋がもらえたの? いいなぁ。
こちらではそんなイベントはなかったわ。
あったら私も2つ買ったのにsmile

投稿: ぷるるん | 2013年11月12日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58553977

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー&プリッツの日:

« ラムレーズンサンド | トップページ | グーンっとダウン »