« 祝 日本一 | トップページ | 次から次へと »

2013年11月 5日 (火)

お弁当

す~っかり忘れてましたが~sweat01

薩摩芋ご飯を炊いた日。

「せっかく炊いたんだから、お弁当持って公園へ行こうnote」となりまして~。

P1000397
こんなの持って歩いて行きました~shoe

おひさま燦々の下だと暖かい日だったのですが、木陰はけっこうひんやり~sweat02

でも面白いハプニングが。

木陰でシートを敷いて食べていると、突然ぼとぼとぼとという音と共に…

どんぐり~shine

見事ねるるんの頭上にヒット~sign05

虫が落ちてこなくて良かったよねcoldsweats01

楽しい昼下がりを過ごしたのでしたsun

|

« 祝 日本一 | トップページ | 次から次へと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やーーーん!!! 美味しそうーーー!!!
やっぱ ぷるるんちゃんはね
何を作っても 美味しいのん 作りはる!
お芋さんのご飯が あれば それだけで
幸せやのに おかずも 色々!
公園で お弁当食べるだけで 気分ぽかぽか。

私も 春のお花見 近所の小さい公園やけど
おにぎり お重に入れて 卵焼きと
ちょっとしたモンだけ やったけど。

楽しかった~♪

投稿: はなこ | 2013年11月 5日 (火) 20時37分

おべ~んと~shine
サツマイモご飯の、おべ~んと~shine
お弁当持って、二人で公園heart04
うらやましい……。
読み進めていくうちに、
ぼとぼと のところで、
もしや鳥のフ○?と思ってドキドキ。
どんぐりでしたか。よかった。
ヒットと知って笑ってしまいました。
ねるるんさん、ごめんなさいです。

投稿: 村田 | 2013年11月 5日 (火) 20時57分

美味しそう(ため息)
お嫁さんに欲しい(笑)

どんぐりに当たる ねるるんさんには悪いけど
ちょっと笑ってしまいましたwinkcrying

投稿: 海の | 2013年11月 5日 (火) 22時56分

はなこさまriceball
薩摩芋ご飯だけで、ほんとに幸せだよね~lovely
その上にちょこっとおかず。後は温かいお茶japanesetea
ぽかぽか陽気に誘われてのプチピクニックでございましたhappy01
いいよね。やっぱ。お弁当ってheart01

村田さまriceball
そ、そーいや、そちらではそんな話題がありましたねぇcoldsweats01
こちらではどんぐりでございました。
そんなに大きなどんぐりじゃなかったんですけどね。
けっこう上から落ちてきたらしく、痛かったみたいですよ~smile
どぞどぞ。大笑いしてやって下さいませwink

海のさまriceball
お嫁にもらってくれる~?
けっこうめんどーだよー、私coldsweats01
笑うっしょ~。ねるるんらしいっしょ~ariessweat01

投稿: ぷるるん | 2013年11月 5日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58519444

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 祝 日本一 | トップページ | 次から次へと »