« 月光 | トップページ | 酔っぱらい »

2013年11月19日 (火)

ひどひ

日曜日に、「ネット環境が近頃よくないから、ルーター、違う所に付け替えるね~」とねるるんaries

ネット環境整備はねるるんにまかせっきりなぷるるんは「ほぉーい」と生返事を返しておりました。

で、昨日。今秋いちばんの寒さが襲ってきたぷるねる地方typhoon

寒いからホットカーペット入れて、本でも読もうnote と思ったら。

ホットカーペットに使うコンセントにルーターがsweat02 ぷるるんにはよくわからないのですけれど、ルーターだけだったらいいんですが、その関係ツールにも電気が必要とかで、コンセントが全て埋まってるgawk

えぇぇぇっ?! これじゃ使えないじゃん。

仕方ないので延長コードを使ってタコ足配線(はい。ほんとはいけないんですよ。良い子の皆さんはしちゃダメですよcoldsweats01)しよーと思ったのですが。

延長コードがどこを探しても見当たりません。「ここに片づけといたんだけど~」って場所から消えているの。

あっちこっち探してみると…やっぱねるるんが使っておりましたdown

ほとんどお家に居ないクセに、どれだけ電気を使ってるんだ~っ?!

うっ、うっweep 寒い中、レッグウォーマーやら何やら引っ張り出して、どーにかやり過ごしたぷるるんでしたaries

ひどひ…crying

|

« 月光 | トップページ | 酔っぱらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58603382

この記事へのトラックバック一覧です: ひどひ:

« 月光 | トップページ | 酔っぱらい »