« グーンっとダウン | トップページ | 置き引き注意 »

2013年11月13日 (水)

お昼寝しても…

すっごく疲れているな~と感じる日には、こっそりお昼寝しているぷるるんariessleepy

ちょっと寝るだけでずいぶん違うからね~。

そーやってどーにかこーにか騙し騙しやっておりますがsweat01

どーいう訳か。お昼寝した日に限って、ねるるんの帰りがより遅くなるgawk

で。せっかくお昼寝で取り除けた疲れが戻ってくるのよねsweat02 なんで~っ?!

どこかから実は見張ってる? 「あ。今日はお昼寝したから、もう少しは頑張りがきくだろう」とかって思われてる?

…仕方ないことだとは思うんだけどねぇ。昨日もちょこっとお昼寝したの。そしたら帰りは12時ですよ。

はぁぁぁぁ…sad

|

« グーンっとダウン | トップページ | 置き引き注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるある
見てるよね〜heart01coldsweats01

投稿: 海の | 2013年11月13日 (水) 13時30分

それにしても12時ってcoldsweats02
ちゃんと待ってるぷるるんさんて偉い!
睡眠不足はお肌の大敵、疲れが溜まると風邪も引きやすくなるし。
気をつけてね。

投稿: 村田 | 2013年11月13日 (水) 18時32分

海のさまcherry
絶対! だよね~。
やっぱり! だよね~。
なんなんだろね~、ほんとに…gawk

村田さまcherry
お気遣い、ありがとうございますぅheart01
まぁ、普段の帰りも、そ~んなに変わらないんですけどね。11時~11時半の間なので~dash
休日出勤で出社した時もそんなもんですからね~。
慣れっこになっていると言えばなってるんですけど。
そろそろ年を考えないと…ねぇdown

投稿: ぷるるん | 2013年11月14日 (木) 08時14分

ぬふふふふ~
そうなのら ねるるんさんは
わかっているのら~(笑)

いや、しかし そういうのん ある!

ウチは 私が たまに気合入れて
ちゃんとした 晩御飯を仕込むと
急な接待で ご飯 要らん、とwww

なんなんだろうねぇ?coldsweats01

投稿: はなこ | 2013年11月15日 (金) 13時03分

はなこさまcherry
はなちゃんとこもそーなのぉ?
なんだかなぁ…って思うよねぇdespair
あぁ、でも。
せっかく気合をいれたご飯を作って残っちゃったんなら、いつでも呼んで~。行くわよ~smile

投稿: ぷるるん | 2013年11月15日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58566024

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝しても…:

« グーンっとダウン | トップページ | 置き引き注意 »