« お天気が良い休日 | トップページ | 月光 »

2013年11月17日 (日)

何故か

何故か晴れております、ぷるねる地方sun

ねるるんがお休みな今日はてっきり雨かと~。

昨日、出勤する前は「明日は車でどこか出かけるんだ~note」と言い残してった雨男さんが、戻ってきたら「やっぱ明日は家に居る~」と考えを改めたせいでしょうかsmile

疲れているのねんdespair

まぁ、彼は。今夜も理事会系の打ち合わせで時間を取られる予定になっておりますし~。今もその関係書類を作っておりますし~。

お疲れ様~think

でもさでもさ~。ぷるるんとしては。

だからこそ。紅葉くらい、ちょこっと一緒に観に行きたい気は…するんだけどねぇ。疲れているからこそ、綺麗な自然を観てリフレッシュmaple

いいと思うのだけれど…。そんな余裕はなさそなのでsweat02

今日も籠っているかと思います~sign05

|

« お天気が良い休日 | トップページ | 月光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです

我が家も おうちの片付け仕事したら
もう 眠くなってる旦那さま(;_;)/~~~

来週にでも一人 近所の紅葉を愛でる予定(笑)

投稿: 海の | 2013年11月17日 (日) 13時14分

うぐぐ。
そっか、そうやったんか、、、。

まぁ 今日も現時点で曇って来たし。
下手に ウロチョロするよりは オウチで
お籠りの方が 体力温存でええかも。
マジで。

来週が あるさっ!!!

投稿: はなこ | 2013年11月17日 (日) 14時20分

そうだね~。心の休養も必要だよね~。
紅葉がきれいなうちに、おでかけできる時間が取れるといいですね。

こっちもいい天気でしたよ。
そして私は、夫と紅葉狩りならぬ、
吉右衛門(犬)とモミジ(猫)いじり。

投稿: 村田 | 2013年11月17日 (日) 21時24分

海のさまmaple
疲れているのはねるるんのみ~coldsweats01
私はぜんぜん理事会仕事なんてやってないからね~sweat01
そだね。やっぱ平日に1人で紅葉狩り、かね~bleah

はなこさまmaple
来週…来週があるといいねぇgawk
来週こそ、「行くぞ~」とねるるんが張り切ったら、きっと雨だよsweat02
まぁ、しっとり紅葉も良いかもしれないけどさぁ…coldsweats02

村田さまmaple
吉右衛門君とモミジちゃんをいじってたの~?
想像すると、ちょっと楽しいhappy01
またその様子をUPして下さいねdogcat

心の休養…取りたいですねぇdown

投稿: ぷるるん | 2013年11月17日 (日) 22時56分

結局おでかけしなかったのかい?
夜から雨降ったね。
うちは学童まつりとかいうやつで、朝からお外よ。
お天気よくてエがった~。
紅葉狩り、そろそろ楽しめるね。
アタシはお気に入りの日本庭園でも行くかな。happy01

投稿: くらふぇ | 2013年11月18日 (月) 11時10分

くらふぇさまmaple
あい。結局お籠りな休日でした。
ま。それもいいわいな~sign05
でもできれば。
来週くらいには紅葉を観に行きたいね~note
…雨、かな? coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2013年11月18日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58590912

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か:

« お天気が良い休日 | トップページ | 月光 »