« Happy Halloween♫ | トップページ | 連休初日 »

2013年11月 1日 (金)

かぼちゃパン

昨日はハロウィンだったので~。

焼きましたよ、かぼちゃパンbread

P1010332

1種類目。

中にちゃ~んとかぼちゃ餡が入っております~shine

かぼちゃに見えるよーに筋をつけたんだけどねぇ。イースト君が超元気だったみたいで、うっすらとしかわからなくなってるけどsweat01

P1010333


そして2種類目。こちらは上の子達よりずいぶん大きめ。こっちはしっかりくびれてるでしょ。かぼちゃっぽく見えるでしょ~。

こちらは中にクリームチーズが入っております~。

けっこうどっしり重いのだ~。

ぷるねる家の今年のハロウィンはかぼちゃパンで攻めてみました~note

|

« Happy Halloween♫ | トップページ | 連休初日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひゃーーーーー!!!
ちゃんと、かぼちゃ、してる~~~!!!
ええねぇ。 こういうのん、苦も無く
作れる、作ってて楽しいっていうんが。

私はアカン。
ま、人にはそれぞれ、分野が、、、(大汗)

やっぱ 「私 食べる人っ!」(笑)

投稿: はなこ | 2013年11月 1日 (金) 10時11分

う~ん、お上手。crown
しっかり「かぼちゃ」してます。
クリームチーズ入りって、美味しそうだな。
上の小さい方だってさ、
こんなかぼちゃあるよ~。
いつ来ても美味しそうだわねぇ。happy01

投稿: くらふぇ | 2013年11月 1日 (金) 12時38分

かぼちゃパ~ン!
カボチャ餡、好きだ~lovely
そしてクリームチーズはもっと好きだ~happy02heart04
パンも作っちゃうってすごいですね。
昔、初心者向けレシピで、バターロール作ってみたけど、ふんわりできなくて。
それ以来、パンは買う物と決めてます。
ぷるるんさん、好きな中身で好きな味のパンが食べられていいなー

投稿: 村田 | 2013年11月 1日 (金) 17時32分

おやつありがとうございました〜♪
かぼちゃと、クリームチーズ!パンに、レモン味のクリームチーズ〜♪
最高ですね(^○^)食べたくなっちゃったー

投稿: ぴちょん | 2013年11月 1日 (金) 20時16分

はなこさまbread
苦もなく、かどーかは微妙な点もございますが~sweat01
作ってて楽しいのは楽しいねhappy01
一次発酵後のパン生地って、すンごく可愛いのよぉlovely
なんなら教えてあげるよ~。
焼いてみる? smile

くらふぇさまbread
ちゃんとかぼちゃに見える? 見える?
良かったわ~。
半分ゴリ押しで「見えるでしょ~」と書きましたから~coldsweats01
生地自体にもかぼちゃパウダーが入っているので、ちょっと黄色いパンになっているのよね。
ぐふふ。美味しいよ~んdelicious

村田さまbread
かぼちゃ餡、お好きなのね~。美味しいもんねheart01
バターロールとかの方が難しいんですよ。こういう創作系とかの方がラク。
バターロールみたいなシンプルなパンの方が、味的にも見た目にも誤魔化しがききませんからねcoldsweats01
ご興味があるなら、あんぱんとかから始めてみられては~?
かぼちゃあんぱん焼いちゃうこともできますよんwink

ぴちょんさまbread
おやつ、お口にあったぁ? 良かったわhappy01
チーズ系のパンって、これまた美味しいんだよね~。
表面にチーズを散りばめて焼いちゃっても超美味しいnote
次は久しぶりにそういうパンを焼こうかな~shine

投稿: ぷるるん | 2013年11月 2日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58492094

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃパン:

« Happy Halloween♫ | トップページ | 連休初日 »