« ねるるん またもやダウン | トップページ | うまくいかないねぇ… »

2013年11月26日 (火)

復活?!

ご心配をお掛けしました~。

ありがとうございました、皆様think

本日ねるるんは元気よく(イヤイヤ?)出勤していきました~building

「風邪っぽいから休む~」と昨日休んだねるるんaries

「風邪っぽいならお医者さん行けば~?」というぷるるんの言葉を無視。

で。ひたすら食っちゃ寝、食っちゃ寝をしまくって、本日復活sign05

風邪っつーより、ただただ寝たかっただけなのでは~? と思うのですがgawk

ま。とりあえず。出勤したので良かった良かったということで。

お気遣い、ほんとにありがとうございました、皆様heart01

|

« ねるるん またもやダウン | トップページ | うまくいかないねぇ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには、ガス抜きしないと、心も体も参ってしまいますよ。うんthink
休養は大事だ。
復活できてよかったですhappy01

投稿: 村田 | 2013年11月26日 (火) 09時17分

とりあえず出勤されたのね。happy01
体も心もお休みしないとね。
1日おうちでゆっくりできて
心身ともに少しは回復できたかな。
無理せんように、見張っとかなね。wink

投稿: くらふぇ | 2013年11月26日 (火) 12時20分

休みは必要だったのよhappy01
ぷるるんちゃんの心配もわかる
わかり過ぎるbearing

投稿: 海の | 2013年11月26日 (火) 13時11分

村田さまcherry
そう、確かに。
ガス抜きは必要です。
近頃、週末って言っても、どーもお休み感がぜんぜんないぷるねる家なのよね~house
とりあえず。昨日はどーにかガスが抜けた…のかな?
お気遣い、ありがとうございました~heart01

くらふぇさまcherry
無理するなと言っても、なかなか聞いてくれないんでね~sweat02
だからダウンするのよね~。
頼むからダウンする前にどーにかしてくれ~っと思うのですけれどgawk
ご心配、ありがとでした~heart01

海のさまcherry
…よくわかってくれる、よね。ねっweep
はぁぁぁぁぁ…って感じsad
大変だよねぇ、お互い、ほんと。
いつもほんとにありがとです~heart01

投稿: ぷるるん | 2013年11月26日 (火) 18時41分

ホッと 一安心。
これで ねるるんさんも こりてくれればねぇ~www

けど 昨日は お休みして良かったよ。
めっちゃ 土砂降りやったしさ。

年末に向けて ちょいと 身体を
休めなさいっちゅう お告げのような
休息日やったんやで。 

投稿: はなこ | 2013年11月26日 (火) 19時36分

はなこさまcherry
懲りてくれるよーなら、どれだけラクか~coldsweats01
ま。無理だねgawk
予想はついてはいたのだよ。定期的に言い出すところがあるからねぇsweat02
ともあれ。ご心配ありがとでした~heart01
「狼少年」と言われないよーにしてもらいたいと思うとりますwobbly

投稿: ぷるるん | 2013年11月27日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58646123

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?!:

« ねるるん またもやダウン | トップページ | うまくいかないねぇ… »