« 置き引き注意 | トップページ | お天気が良い休日 »

2013年11月15日 (金)

傘暴発

またやってくれました、ねるるんariessweat01

3段折りたたみ式のジャンプ傘を使っていたのですが。

昨夜、また壊してしまいました~sweat01sweat01

壊しただけなら、「またか~」で、まぁ、いいのですけれど。皆様ご存知のよーに、ねるるんは傘壊し屋さんですからね~。もう諦めてますthink

ただ。昨夜はちょっと怖いことやっちゃったんです。

電車の中で傘が暴発しちゃったとかで。持ち手側がどういう訳か反応して飛び出し、けっこう飛ばしちゃったとか。えぇ、そーです。外れちゃったってことです。

幸い、乗客の方々に当たることはなく、電車シートに突き刺さるということもなく。事なきを得たということで「良かった~」なんですけど。

どーしてそんなことになるんだよぉ~っsweat02 だいたい。どーして君はそんなにしょっちゅう傘を壊すんだよぉ~っsweat02sweat02

まぁ、ね。君は今なんて休日出勤までしてることも多い訳で。ぷるるんはお籠りしている日もあるし。単純に言えば、ぷるるんより傘を使ってる率も高いから、壊す確率も上がるってのは、理屈ではわかるよ~。わかるけどぉ~sweat02sweat02sweat02

ともあれ。傘はまぁいい。どなたにも怪我をさせなかったのだから。自分も怪我をしてないのだから。

あぁ、それにしても。また買ってこなきゃいけない訳ね、傘…down

|

« 置き引き注意 | トップページ | お天気が良い休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええええっ???!!(゚ロ゚屮)屮
なぜ? なに? ええ???
どうしたら そんな惨状が???

うぐぅ、、、、、(大汗)

いや、傘壊し屋さん、とは
過去記事でも 充分、存じ上げておりましたが。
wwwww

しかし、傘。
確かに。 いい傘は 勿体無い(激泣)sweat01sweat01sweat02

投稿: はなこ | 2013年11月15日 (金) 20時44分

状況の想像がつかない・・・shock
壊れるのは判るけど、普通、骨のところが折れるとか位なのではcoldsweats01

ジャンプ傘怖いから、手動にしたほうがいいのかも。

※ねるるんさんひょっとしてエスパー?coldsweats01

投稿: 三毛猫チコ | 2013年11月15日 (金) 22時56分

はなこさまcherry
私にもま~ったくわかりません~coldsweats02
どーしてそんなことになってしまうのかっ?!
私も実際に見た訳ではないので、あくまでもねるるんの報告により、ネタUPさせて頂いた訳ですから。なんともはや…gawk
ね。でも、マジに。良い傘は持たせられないでしょweep
1年間に何本傘を壊すことか~っsweat01
来年1年間、数えておこうかしら?

三毛猫チコさまcherry
そう。たいていは傘の骨を折って帰ってくるんですけどね。
今回は、ちぃ~っと怖いでしょ。怖過ぎるでしょ~っshock
ジャンプ傘、確かに持たせない方がいいよーな気はするんだけどね。
穏やかそーに見えてイラチなねるるんなのでね~。手動だと…な、訳dash
エスパー。そーねー。ある意味、そーなのかも~sign05

投稿: ぷるるん | 2013年11月16日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58580879

この記事へのトラックバック一覧です: 傘暴発:

« 置き引き注意 | トップページ | お天気が良い休日 »