« うまくいかないねぇ… | トップページ | いい河豚 »

2013年11月28日 (木)

帳尻

月曜に「風邪っぽいから休む~」と騒いだねるるんaries

代わりに、週末に出勤、が決定なんですってgawk

帳尻合わせってヤツ? 休んだんだから、お休み返上!

なんだかなぁ…sad

せっかく体を休めてちょっとマシになったって言うのに、これじゃ元も子もないじゃん。

帳尻合わせと言うならば。今までいっぱい休日出勤してきた分も合わせて欲しいなぁ。そーでなくても。山のよーに残っている有給休暇。今年度もまた捨てなきゃいけないの、わかってるしねぇdown

などと思ってしまうぷるるんでしたaries

さて。週末は何をしてましょうかね~?

|

« うまくいかないねぇ… | トップページ | いい河豚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさんのお仕事ってホントに忙しいねぇ。
体こわしてのお休みなのに、
お休み返上はたまらんなぁ。
どーせさ、休んでも返上させられるんだったら
これからはしんどい時は遠慮せず休まないと!
と、言っても仕事が片付かんかったら
結局しんどいのはねるるんさんだもんなぁ。
つらいとこやね~。sad

投稿: くらふぇ | 2013年11月28日 (木) 12時05分

やっぱり やっぱり そんな事に なってたかっ!!!
ほんまにねぇ、、、トホホ、やなぁsweat02

でさ どうよ せっかくやから
週末 ウマウマ探検でも どうよ?(笑)

投稿: はなこ | 2013年11月28日 (木) 18時11分

くらふぇさまcherry
年がら年中忙しいのよ。
いったい何やってんだか~?!
よくわかりません、私にはgawk
ともあれ。どーにかこーにか、自分で折り合いつけて、コントロールして。
って、して欲しいだけ…なんだけどねぇdespair

はなこさまcherry
予想はしてましたからね。いーんですけどねangry
美味しい物探検なら。
週末と言わず、いつでも行くわよ~smile

投稿: ぷるるん | 2013年11月28日 (木) 21時28分

こんばんは~。
ねるるんさん、これでは体が保たないのでは。何年か後にドドンとつけが回ってくるよ。
と言っても仕事はせにゃならんのだよな(-_-;)
ねるるんさん、責任感が強いのでしょうね。理事会の仕事もそうだけど、ちゃんとならなきゃって思うのでしょうね。それはすばらしいことだと思うけど、健康でなくちゃ仕事もできないもの。
お仕事、余裕のある時には、どんどん休むべし。


投稿: 村田 | 2013年11月29日 (金) 00時18分

村田さまcherry
休んで欲しいんですけどね~。
休みませんわ~sad
本人は「定年退職したら海外旅行airplane」を夢見てる風なんですけど。
退職したら抜け殻になってそーな気が…とってもしているぷるるんですaries

投稿: ぷるるん | 2013年11月29日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58657904

この記事へのトラックバック一覧です: 帳尻:

« うまくいかないねぇ… | トップページ | いい河豚 »