« 引き出物 | トップページ | お弁当 »

2013年11月 4日 (月)

祝 日本一

楽天が遂に悲願を達成しましたね~shine

祝 日本一! おめでとうございます~crown

楽天FANというほどではないけれど、でも頑張ってるチームだからね。密かに応援しておりました。

マー君、ボロボロになりながらもほんとに頑張ったよね。お疲れ様でしたhappy01

来年はMLBか? とか言われてて。できれば日本で頑張って欲しい気もするけれど、でも彼の為には撃って出るのも必要かもしれないし。FANの人達の心境は複雑だろーなー。

ともあれ。楽天チームはよく頑張った。東北に夢を運ぶことができたよね。

ほんと、おめでとうございました~note

|

« 引き出物 | トップページ | お弁当 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うん、楽天よくがんばった!
マー君には頭が下がる。
がんばったよね。根性あるよね。
アタシもそんなに野球は知らんが、
楽天が勝利したことが嬉しい。
東北ファイト~。happy02

投稿: くらふぇ | 2013年11月 5日 (火) 11時49分

くらふぇさまbaseball
よく頑張ったよね、楽天。
ほんとに頑張ったよね、マー君。
少し遅い春がよーやく巡ってきた東北。
良かったよねnote

投稿: ぷるるん | 2013年11月 5日 (火) 14時36分

さ! ガッツリ 楽天セールで
日用品、食べ物、などなど お得な物を
ゲットするでーーーーー!!!(笑)

投稿: はなこ | 2013年11月 5日 (火) 20時34分

はなこさまbaseball
ガッツリgetして下さいcoldsweats01
温泉とかも安くなるんだよね~。
ねるるんが休めるなら行きたいんだけど…ねぇweep

投稿: ぷるるん | 2013年11月 5日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58511921

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 日本一:

« 引き出物 | トップページ | お弁当 »