« 1122 | トップページ | 水餃子 »

2013年11月23日 (土)

11時就寝

昨夜は早く帰ってきたねるるんaries

会合はや~っぱちょ~っと予定時間をオーバーしちゃったんですけど~。

それでも。いつものことを思えば超早帰りshine

せっかく早く帰ってきたんだから、早く寝よう! ということで。

11時には就寝~sleepy

週末ならいざ知らず。平日にこんなに早くに寝たのって…何年ぶり~っ?!

で。今朝はぷるるんはいつも通り6時には起きたのですが(ねるるんは7時過ぎ~sign05)。

寝起きのラクなこと!

近頃、朝6時に起きるのがすっごく辛く感じていたのねdespair 「年を取ったら疲れが取れにくくなるって言うからなぁ…」と半ば諦めていたのですが。

年を取ったらって話じゃなく。ただただやっぱ疲れが溜まってるってだけなんじゃん!

と、思った土曜の朝だったのでしたsun

ちなみに。はい。ねるるんは理事会中。お疲れ様~think

|

« 1122 | トップページ | 水餃子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱね。 お疲れ、なんやね。
そうなんよ、私も12時に寝ると ごっつい
体調がええのよ。
睡眠時間、そないに必要じゃなくとも。
こりゃ 美容よりも 体調の為に
お互いに 寝れる時は マジで
早寝した方が ええね。 うん。

投稿: はなこ | 2013年11月23日 (土) 15時28分

そうだよね
早く眠れると 身体が楽だよねconfident
少しでも そういう日が増えると
ねるるんさんも 楽になるのでは…
お二人ともに 気をつけてhappy01

投稿: 海の | 2013年11月23日 (土) 17時57分

はなこさまsleepy
や~っぱね。
健康的にも美容的にも、10時~2時はゴールデンタ~イムshine
その時間帯はほんとは寝ておく方がいいのよ。
しみじみ感じるわ~think
早寝早起き朝ご飯!
小学校でよく言われてる言葉ですが。大人にも必要よぉcatface

海のさまsleepy
今日はほんとに体がラクです~happy01
でもね~でもね~。
ねるるんはさっきお昼寝もしてたんですよぉ~。
私より遅く起きたのにお昼寝。
ま、いーんですけどねぇsign05

投稿: ぷるるん | 2013年11月23日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58628197

この記事へのトラックバック一覧です: 11時就寝:

« 1122 | トップページ | 水餃子 »