« 病人らしく | トップページ | 宿題中 »

2013年10月13日 (日)

ぶり返し

昨日1日、大人しくしていたぷるるんaries

そのお蔭で風邪もちょ~っとマシになったのですが~。

本日1日、砂埃が舞い上がる場所をウロウロしていたせいで、完全にぶり返してしまったよーな気がしますぅ。うぅweep

ほんとは今日もお家でのんびりしてた方が良かったのは、よ~くわかってるんですけどね。

でも。そういう訳にいかない事情がsweat02

毎年この頃になるとぷるるん父が行きたがる所がありまして。今年も「一緒に行ってくれるよねん」オーラを出してくれてたりしたのでね。行かない訳にも…いかないじゃ~んcoldsweats01

つー訳で。行ってきたら、やっぱ悪化させてしまったよーです。あぁdown

ま。しょーがないわなぁ。

明日はまたのんびりしたいな~と思ってはいるのですけれど。宿題が完全にほったらかし状態なので…ど、どーしよお? shock

|

« 病人らしく | トップページ | 宿題中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららら~
お父様の期待に答えねば…。
その気持ち、わかります。
ひどくならないといいけど。

投稿: 村田 | 2013年10月14日 (月) 08時50分

村田さまcherry
生来の「いい子ちゃん根性」が出てしまいましてsweat01
昨夜はほんとにヘロヘロでした~despair
今朝、ねるるんを送り出す時までヘロヘロは続き。
お昼まで寝たら、ずいぶん復活致しました。
でも明日からまたけっこうバタバタなのよねんdown
どーなることでしょーか? あぁwobbly

投稿: ぷるるん | 2013年10月14日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58378780

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり返し:

« 病人らしく | トップページ | 宿題中 »