« ひっぱりだこ | トップページ | プチダウン »

2013年10月 7日 (月)

記録更新

各地で記録更新したんですってね~。

10月に30℃を超えることって今までもなかった訳ではないそーですが。最も遅い日付らしいですよ、10月6日って。

10月に入っても30℃を超えるって…おかし過ぎでしょ、そりゃdespair

かくいうぷるねる地方も昨日30℃を超えておりまして。今日、明日も超えるだろうと予報されております。

予報が悪い訳じゃなく、自然のことなんでね。仕方ないとは思いつつ。

それにしても。10月で30℃。やはり日本は常夏の国になってしまうのかっ?! って感じよねsweat02

今冬もお気に入りの厚手のセーターを着る機会はないのか? それともいきなりグーーーンっと温度が下がるのか?

どっちのパターンも嫌だなぁ…と思うぷるるんでしたaries

紅葉狩り、行けないのかなぁ…down

|

« ひっぱりだこ | トップページ | プチダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったく信じられない気候ですね~。
犬の散歩でよく会うおじさんが、「衣替えしたらこんなに暑くなって、しまった半袖を引っ張り出して着てきた」と言ってました。
その言葉で私は「はっ!衣替えしなきゃ」と気づきました。
夏服のまんまで違和感のない10月なんて……。

投稿: 村田 | 2013年10月 7日 (月) 22時23分

暑かったねcoldsweats01

原因の台風がやってきてます。
長崎側なので、厳戒態勢に突入してますflair

もっと韓国側に行ってほしい・・・。

投稿: 三毛猫チコ | 2013年10月 7日 (月) 23時07分

村田さまcherry
ほんとに信じられないよーな気候ですよね。
巷でも「衣替えができない」と嘆く声が多いらしいですよ。
あと「暑くて何もできない」。
これはぷるるんがサボる時によく使う台詞でもありますがcoldsweats01

三毛猫チコさまcherry
そう、台風typhoon
くれぐれも気をつけてね~、チコさんclover
長崎方面からやって来る時って、そちら方面にけっこう大きな打撃を与えることあるでしょ。
ほんとに気をつけて~cloverclover

投稿: ぷるるん | 2013年10月 8日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58338654

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

« ひっぱりだこ | トップページ | プチダウン »