« また台風 | トップページ | 終わったぁ~ »

2013年10月16日 (水)

肌荒れ

肌荒れが酷いんです。

顔全体に粉拭いたみたいになってて。こんなの初めてです。

と、いうのは、私のお話ではなくて、ねるるんなんです~ariessweat01

びっくりしたよ~っsweat01 今朝起きてきたねるるんの顔を見たら、まるで粉ふき芋状態!

調子があまり良くない、てのは、ねるるんにとってはいつものことっちゃいつものことなんですが。

顔が粉ふき芋になってるのは、ほんと、初めてで。

相当ストレスが溜まっている模様。

そりゃ、こんな働き方では…ねぇgawk

どーにかしてあげたいけど、どーしよーもないし。

コラーゲンサプリでも買ってきた方がいいかしら? とちと考えているぷるるんでしたaries

|

« また台風 | トップページ | 終わったぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん。sweat01
粉吹き程度でおさまったらいいけど、
他にも何か出てきたら恐いやん。shock
困ったもんだの~。think

投稿: くらふぇ | 2013年10月16日 (水) 12時17分

台風、被害はありませんでしたか?

お顔の粉吹き!?何かのアレルギーでしょうか?
内臓がくたびれてるとか?
心配ですね。
お医者様に診てもらった方が…。

投稿: 村田 | 2013年10月16日 (水) 18時52分

くらふぇさまcherry
いや。既にいつもの症状「お腹痛い~」はとっくの昔に出てましてね。
「眠い眠い」病も発症してますしね。
その辺は、まぁ、慣れっこなんで驚きもしないのだけれど、粉拭き芋には心底驚いたeye
どーしたらいいかしら、ほんと…despair

村田さまcherry
ご心配ありがとうございます~heart01
台風に関しては今回はまったく被害無しです。
でも関東方面では凄いことになってしまいましたね。
近頃の災害はほんとに大き過ぎる…。

アレルギー持ちなのは確かですし、胃腸がとっても弱いのも確かなんですけど。
こんな症状は初めてで。
病院に行けたらいいんですけどねぇ。ほんっと~に時間がありません。
とりあえず様子を見るしか…ないですよねsweat02

投稿: ぷるるん | 2013年10月16日 (水) 19時56分

オロナインH軟膏を おすすめします。
やけどにも 効きますし。
もしも オロナインの成分にアレルギー
反応がなければ。
ビタミンB群のサプリメント。
できれば ビオチンと共に 是非
オロナインをっ!!!

投稿: はなこ | 2013年10月16日 (水) 22時32分

はなこさまcherry
アドバイスをありがと~heart01
ビタミンB群はいちおー飲ませてるんだ~。
ただ塗り系はね~。汗っかきねるるんには向かないのよねsweat02
こんなに涼しくなってきたというのに、朝は猛ダッシュ! で出勤していく人だから、けっこう汗かくのよ。
難儀なヤツでしょcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2013年10月17日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58394721

この記事へのトラックバック一覧です: 肌荒れ:

« また台風 | トップページ | 終わったぁ~ »