« 宿題中 | トップページ | 肌荒れ »

2013年10月15日 (火)

また台風

また台風が近づいてきているらしいですよ~。

気をつけて下さいね~、皆様clover

それにしても。台風、多くな~い?

「今後、台風は大型化するが、数は減る」と気象予報士さんが言ってるのを聞いた記憶があるのですけど。

大型化は正解だけど、数は減ってないじゃ~んgawk と思うぷるるんaries

まぁ、確かに。大接近はしてても上陸はしてないって噂もありますから、全くの不正解とも言えないけどさ~。でもこんなに近づいて被害も甚大では、減ってるとは…言えないと思うのよねぇtyphoon

ともあれ。また大きな台風ってことですしね。ほんとに気をつけて下さいね!

|

« 宿題中 | トップページ | 肌荒れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに。
雨、降ってるわ。 連休明けで
道も混雑するのに 台風?かもかも。なの?
今日一日、外回りなんで 気を付けて
運転しなきゃ、ね。

それより、風邪、気を付けてね。
マジで。
よく寝るように、お出かけ 減らせるものは
減らしましょう!!!
義理を欠いても、身体を傷めるな!
って事で。

投稿: はなこ | 2013年10月15日 (火) 08時27分

はなこさまcherry
「10年に1度の大型台風」などという通称がついてしまってるね、今回の台風typhoon
ほんとに大きな台風なんだとは思うけど。
どーもマスコミが煽ってる感も…感じてしまうのは私が捻くれてるから? coldsweats01

お出かけね~。
でもやっぱ、義理って欠けないのよねぇ…down

投稿: ぷるるん | 2013年10月16日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58388368

この記事へのトラックバック一覧です: また台風:

« 宿題中 | トップページ | 肌荒れ »