« 終わったぁ~ | トップページ | ぐっすり »

2013年10月18日 (金)

また台風

関東方面で台風による甚大な被害が出てしまいましたね。

被害に遭われました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

救助活動がまだ大変だというのに、また台風が発生したと天気予報で告げていました。

今年はほんとに大型の台風が多過ぎです。暑い夏だったせいで海水温度がまだまだ高く、台風が発生しやすい状況だというのは、頭ではわかるのですが…それにしても多過ぎ! なんで~? と思ってしまいます。

救助活動が速やかに行われますように。そして新しい台風の影響がありませんように。

祈るばかりです…。

|

« 終わったぁ~ | トップページ | ぐっすり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変だね、としか 言えない。
速やかな 救助活動が 行われるのを
祈るばかり。

災害、っていう規模の物が増えたよね。

そやしね、毎日、自分ができる事をして。
心地良い毎日を 送りたいって
改めて 思う。


投稿: はなこ | 2013年10月18日 (金) 13時52分

はなこさまcherry
うん、ほんとにね。
1日1日を丁寧に生きていかないとね。

投稿: ぷるるん | 2013年10月18日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58406727

この記事へのトラックバック一覧です: また台風:

« 終わったぁ~ | トップページ | ぐっすり »