« 重機本 | トップページ | 今日も今日とて »

2013年10月 4日 (金)

業務改善命令

先日、某大手銀行に発令されましたね~、<業務改善命令>。

今まででもたまに見かけてはいた<業務改善命令>。でも「あぁ、またか~」程度で、あんまり気にしたことはなかったのですが。

『半沢直樹』を観てしまったせいか。ついつい超興味をもって見つめてしまっております。ははは~coldsweats01

「金融庁とやりあったのね~」とか思うと、愛ちゃんの顔が浮かんでしまったり。

経済的な興味、では、ありませんね、完全にdash

ま、いいよね。動機はなんであれ。銀行を見つめるってのは、悪いことではない。と思う。うん。

さて。どーなるんでしょーねー、某大手銀行さん。しっかり見つめて参りましょうsmile

|

« 重機本 | トップページ | 今日も今日とて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も ありゃ?!って 目で 今回
記事を読んでた!(笑)
ここの銀行さん 今までも なんじゃかんじゃ
あったしねー。

うーん、やりあったん、だね。
愛ちゃん(笑) こんな人 ホンマに存在したら
私 金融庁のファンになるわっ!(爆)

投稿: はなこ | 2013年10月 4日 (金) 20時31分

はなこさまcherry
あ、やっぱり~?
興味津々になっちゃうよね~coldsweats01
某大手さんとしては「タイミングわる~sweat02」って感じでしょーけどsign05
ここも合併合併で大きくなった所だからねぇ。
中は大変なんだろーねぇsmile

投稿: ぷるるん | 2013年10月 4日 (金) 23時40分

私も、「何も半沢大ブレイクの時に」と、思ってしまいました。
インタビューに対する某副頭取の答え。ニュースなのに、ドラマの1シーンを見ているような気分にさせてくれましたbleah

投稿: 村田 | 2013年10月 5日 (土) 09時47分

村田さまcherry
ほんとにね~。よりによって、なタイミングshine
今までだったらニュース見ても「よくわかんない」って思ってた方々も、きっと「やっぱりこんななんだ~、銀行って」って思って見つめてらっしゃいますよね~。
副頭取! 私も思いました。
「上司の失敗は部下の責任」
って、まだ生きてる言葉なのねcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2013年10月 5日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58319238

この記事へのトラックバック一覧です: 業務改善命令:

« 重機本 | トップページ | 今日も今日とて »