« 業務改善命令 | トップページ | ひっぱりだこ »

2013年10月 5日 (土)

今日も今日とて

ねるるんは9時まで寝ておりまして~。

10時からの理事会仕事の為~。大慌てで朝ご飯を食べ~。先ほど飛び出していきました~typhoon

本日のメニューは立ち会い2軒+話し合い。終了予定は12時となっておりますが、果たして定刻通りに終わりますか?

ぷるるんはその間、「クリーニングでも取りに行くかなぁ」とか思いつつ。でも重い腰を上げるでもなく。こーしてブログってたりする訳ですねsweat01

ほっといても。仕上がったクリーニングが逃げる訳じゃないしね~。

などと、はた迷惑な客でございますsweat02

さて。ほんと。どーしてましょーかねー? coldsweats01

|

« 業務改善命令 | トップページ | ひっぱりだこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええねん。 クリーニングは逃げん。
自分の休息の方が 大事ある。。。
あ、私も クリーニング引き取りに
行かなきゃ、、、
なんじゃ かんじゃ 毎日 する事が
あるねぇ、、、

投稿: はなこ | 2013年10月 5日 (土) 12時30分

ねるるんさん、大変~。
立ち会いってどうしても必要なものでしょうかね。
平日勤務の方が理事長さんになれば、立ち会いは土日になるわけで、
ねるるんさんが大変なのはもちろんですが、
立ち会われる側の方も、いろいろ面倒なのでは?と思ってしまいました。

 

投稿: 村田 | 2013年10月 5日 (土) 18時04分

はなこさまcherry
そーだよねー。
逃げないから、いいんだよねー。
つー訳で。結局引き取りに行ってないぷるるんariessweat02
いつ取りに行こう? ははは~coldsweats01

村田さまcherry
立ち会っても立ち会わなくても、しなきゃいけない工事ならしなきゃいけないし。
どーしても必要なの~? とは、私も思うのですけれど。
いわゆる既成事実が必要、って、ヤツですね。
厄介ですねsweat02
もう少しサクサク動ける理事会にした方がいいのでは~? と私も思うのですけれど。
日本は前例のないことを嫌いますからねぇ…sad

投稿: ぷるるん | 2013年10月 5日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58323688

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて:

« 業務改善命令 | トップページ | ひっぱりだこ »