« ぶり返し | トップページ | また台風 »

2013年10月14日 (月)

宿題中

今日も今日とてねるるんは休日出勤に行ってしまい~building

んじゃ~ってことで。二度寝を決行したぷるるんariessleepy

お昼まで寝てしまいましたよ~sweat01 でもお蔭で体がずいぶんとラクになりました。

ラクになったんだから、いいかげんしないとマズイよなぁsweat02 と、午後からよーやく宿題にとりかかっております。

今回はマジにヤバイsad 宿題、仕上がらないかも~状態。

バタバタと忙しかった上に、この風邪でしょ。ほんっとにできてないのよねぇcoldsweats02

最後のお教室だというのに。

ま。言っても、仕方ないけどさ~。

とりあえず。できるとこまででも頑張ろうと思うぷるるんでしたaries

…ほんとに、できるのか~っ?!

|

« ぶり返し | トップページ | また台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです

無理せずにね〜

投稿: 海の | 2013年10月14日 (月) 20時32分

せっかくの連休なのに、ねるるんさんはお仕事で、ぷるるんさんは風邪だなんて。

少し楽になったとのこと。
よかったですが、油断は禁物ですよ~。

投稿: 村田 | 2013年10月14日 (月) 23時37分

海のさまcherry
ありがとです~heart01
無理は…既にしまくってます~coldsweats01

村田さまcherry
ご心配、ほんとありがとです~heart04
まぁ、連休だからってどこかへgo! てな家でもないんで、一緒なんですけどねぇsweat02
ともあれ。風邪は早く治したいです。うぅdespair

投稿: ぷるるん | 2013年10月15日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58384364

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題中:

« ぶり返し | トップページ | また台風 »