« プチダウン | トップページ | あつことゆうこ »

2013年10月 1日 (火)

あと3枚

2013年の月めくりカレンダーも残りあと3枚となってしまいましたよ~。

はや~っbearing

もう10月なんですよー。こ~んなにお昼間はまだ暑いのに、実は10月!

この暑さも信じられないし、時間の経つ速さも信じられない!

そろそろ来年用のスケジュール帳を探しに行かないとなぁ。まだ買うかどーかはわからないけど、ちろっと見にくらいはね。

来年はお馬さんですから、買うのは1冊で十分。でも再来年はひつじ~ariesshine ですから、可愛いのがあったら10冊位買っちゃうかもね~coldsweats01

ともあれ。2013年もあと1/4ってことです。頑張りましょ~ねnote

|

« プチダウン | トップページ | あつことゆうこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この早さっsign03
恐ろしいよね~。
次に気がついたらきっと年末よ。
なんだかな~。
まってくれ~ってかんじ。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2013年10月 1日 (火) 12時19分

ああ、とうとう 年の瀬が、、、
おおぅ、ぐぐぐ、、、
又 今年も これと言って 
やり遂げた感!って物が、、、
あ、禁煙。いや、まだ1日に 3本から5本
吸ってるし(大汗)

はぁ これから 早いね。
年末まで! お互いに 体調管理に
努めないとっ!!! とりゃ!

投稿: はなこ | 2013年10月 1日 (火) 15時20分

くらふぇさまcherry
そーねぇ。きっと年末ねsweat02
1年がこんなに早く過ぎ去ってしまうのだもの。年末なんてほんとす~ぐだわさsweat01
どーするぅ~? coldsweats01

はなこさまcherry
やり遂げた感は確かにないけれど。
でも、いろいろ始めたりしてるじゃん。
第一歩は踏み出してる訳だし。
それでいーんじゃない?
お互い頑張ろ~happy01

投稿: ぷるるん | 2013年10月 1日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58299087

この記事へのトラックバック一覧です: あと3枚:

« プチダウン | トップページ | あつことゆうこ »