« 朝から雷雨 | トップページ | 竜巻 »

2013年9月 2日 (月)

書かなきゃ!

書かなきゃ! と思いつつ~。

ひつじグッズの整理が一向に進まないぷるるんです~despair

書きたくない訳ではないのだけれど~。いざ書くとなるとけっこう時間が取られちゃったりするのよねん。

それを考えると。つい日々の雑事の方を先に済ませようって思っちゃったり。宿題も終わってないし~とか思っちゃったり。

で、進んでおりません~。ごめんなさい~think

先週までは暑さも手伝って、頭が回らなかったってのも、あるんだけどねsweat01

よーやく温度も落ち着いてきたし。つーても。今日なんかまた雨で湿気多いから蒸し暑かったりはするのだけれど。

それでもマシにはなってきたので~。ぼちぼち書き始めたいと思います~。

書きあがったらねるるんにUPしてもらいますので、楽しみにしててね~heart04

|

« 朝から雷雨 | トップページ | 竜巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよねぇ。
やらなきゃ!と思いつつ、他にやることが無いわけでなく。
でも、ずっとどっかにひっかかってるんだよねぇ。despair
その気持ち、痛いほどわかるわ~。
でもさ、楽しみにしてる人もいるからさ。heart04
がんばって書いてくだされ~。happy01

投稿: くらふぇ | 2013年9月 2日 (月) 12時09分

うんうん
「やらなきゃ」と思うと進まず
忙しくなる。と やりたくなる
私の場合 逃避 というcoldsweats01てへっsmile

ぷるるんちゃんは
いつもがんばってるんだから
時間のあるときに
でも ダブりたくないので できれば 早めにお願いいたしますnote
ワガママでごめんなさいdespairdown

rain続いてるみたいだから 気をつけてねheart01

投稿: 海の | 2013年9月 2日 (月) 17時58分

くらふぇさまcherry
あい。頑張って書きまするぅ~coldsweats01
そう。ずっと引っかかってはいるんだけどねぇ…think

海のさまcherry
いやいやいや。
ダブってくれた方が使いやすいので、こちらとしては大歓迎なんですけどheart04
1つしかないとコレクションとして残しておきたくなるので~。なかなか使えないんだもんsweat01
いつもありがとうございます~note

そちらこそ。竜巻の可能性とか…。
くれぐれも気をつけて!!

投稿: ぷるるん | 2013年9月 2日 (月) 18時57分

私なんか、やらな アカン事 どんだけ
スッ飛ばしてるかwww.
ぷるるんちゃんを 見習って。
ちょっと 面倒で 逃げてた事を
とりかかろうかねぇ。 秋になったら。
はぁ、、、

投稿: はなこ | 2013年9月 3日 (火) 01時06分

書かなきゃ!
よくわからないまま乱入しておりますが、まさに私の今の心境orz
そしてここへ来てリフレッシュ。
それはともかく、何かがUPされる?楽しみ~。「書かなきゃ」で「コレクション」なんだろ。わくわく。

投稿: 村田 | 2013年9月 3日 (火) 01時40分

はなこさまcherry
いやいやいや。
やらなきゃいけない事、私もどれだけ放ったらかしにしていることかdash
先月までは「暑くて無理~」という言い訳も通用したが(?!)、そろそろダメだしねぇsweat02
頑張ってちびちび書きます~gawk

村田さまcherry
UPされるのはHPのグッズコーナーでございます。
1つ1つのグッズにプチコメントをつけていってるのですけど、溜めちゃうと「これ、どこで買ったっけ?」となってしまうので、早く書かなきゃいけないんですけどね~down
もっと酷いのだと「頂いた物だとは覚えてるんだけど、誰からだったっけ?」などという、超サイテーなことになっちゃうので(ごめんなさい~~~っthink)。
ずいぶん増えてはおりますので~。
UPした折には、じっくり見てやって下さいませ~happy01

投稿: ぷるるん | 2013年9月 3日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58112125

この記事へのトラックバック一覧です: 書かなきゃ!:

« 朝から雷雨 | トップページ | 竜巻 »