« 社会現象 | トップページ | 全員集合 »

2013年9月26日 (木)

ねるるんにも読書の秋

活字好きなぷるるんaries

今は昔ほどではないですが、それでもちょこちょこ小説を読みます。他、雑誌やら新聞やらもけっこう隅々まで読むタイプ。

でもねるるんは本を読んでいる姿をそ~んなに見たことはありません。まったくない訳じゃないけどね~。でも、あ~んまないな~。

というのも。まぁ、仕事柄1日中PCと睨めっこをしていますから、帰宅したら目が疲れ過ぎてて、小さい文字を追うなんてとてもとても…状態。仕方ないかな~とは思います。

あ。あと老眼ね~smile いっつもぷるるんを年寄扱いするけどさ~。ぷるるんはまだ平気なんだけどね~。ねるるんはもうけっこう出てるのさ~。ふふふ~catface

だもんで。「この本面白いよ~。読む?」と訊いても、いっつも「いい。やめとく~」と言ってたねるるんなのですが。

「半沢本は読む~」と自分から言いだし。昨夜からちまちま読んでおります。おやおや~sign05

そんなにハマってしまったのかね、君も。

まぁ、本を読むってのはいいことだ。時間をかけても良いから、しっかり読んでくれたまへshine

今年の秋は珍しく二人揃っての読書の秋となりそーですbook

|

« 社会現象 | トップページ | 全員集合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家は
ドラマには
はまりましたが
原作には手が出てない珍しい現象…

是非 お二人の感想を聞いてから
手にいれるから 考えますconfident

投稿: 海の | 2013年9月26日 (木) 19時20分

ウチは 二人揃って 老眼www

でも ウチの人 このごろ むっちゃ
本、読んでるわ~。
半沢本も ウチの人が 買ってきたし。
で、池井戸さんの作品、全作 買いこんでる。
私は この頃 本を読むのが ツライsweat01
けど 半沢さんは 面白かったねー♪

投稿: はなこ | 2013年9月26日 (木) 22時02分

海のさまbook
あらぁ。手を出してないの?
海のさんとこだったら、とっくの昔に…かと思ってました。
ドラマはけっこう原作に忠実に描かれてましたよん。
もち、ドラマだけに、派手にはなってますけどsweat01
俳優さん達、役を作りこんだな~って、しみじみ感じたわ。
せっかくなので、読んでみてはいかがでしょう?

はなこさまbook
あらあら。はなちゃん宅ではご主人様がそこまでハマられちゃったのねcoldsweats01
池井戸作品は元々男性の方が読者多いらしいしね~。
私も早く『ロスジェネ』も読みたいぞよ。
文庫化はいつ~っ?!

投稿: ぷるるん | 2013年9月26日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58267950

この記事へのトラックバック一覧です: ねるるんにも読書の秋:

« 社会現象 | トップページ | 全員集合 »