« スイートポテトパン | トップページ | 宿題終わらん~ »

2013年9月12日 (木)

夏の疲れ

先週はちょっと秋めいてきたかな~って感じだったのですが、今週に入って残暑がぶり返してしまったぷるねる地方。それでもピーク時の暑さに比べればマシなのですけど、一旦涼しさを感じてしまったあとのぶり返しなのでけっこうキツイ。

そのせいなのか、はたまた夏の疲れなのか。

朝起きるのが超辛い今日この頃crying

もともと平日の睡眠時間が短いぷるねる二人ariesaries ねるるんが理事長就任後は理事長仕事をしなきゃいけないってんでますます睡眠時間が削られてまして。朝が辛いのはそれも手伝ってると思うのよね。

で。ねるるんの本業も忙しくなってきてて。これからは週末出勤もザラになる予定で。

つーことは。週末だけはちょこっと朝寝坊できていたものができなくなるってことで。

どんどん疲れが溜まっていくな~wobbly と、既にぐったり。

今のところどーにか目覚まし1つで起きていますけれど。いつまで1つで大丈夫か?

とっても不安なぷるるんでしたariessweat02

|

« スイートポテトパン | トップページ | 宿題終わらん~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼間もまた暑いし、夜寝苦しくない?
またエアコン生活に逆戻りだよ~。sweat02
体がおかしくなるよねぇ。
眠れる時に眠っておくんだよ。
昼でも朝でも夕方でも。good

投稿: くらふぇ | 2013年9月12日 (木) 10時30分

本当に。 寝れる時に 寝ておこう。
やっぱり 睡眠が一番の疲労回復剤。
お互いに 頑張ろう!!!

投稿: はなこ | 2013年9月12日 (木) 13時32分

くらふぇさまcherry
やっぱり~?
やっぱりくらふぇちゃんも感じてましたか~。
昨夜なんて疲れてるというのに、なぁ~んか寝苦しくてなかなか寝られなかったのよね。
でもねるるんは横です~ぐ寝息立て始めて。
私だけおかしいのかなぁ? と思ってました。
良かった。同士が居たheart01 ← そういう問題か~sweat01

はなこさまcherry
そう。寝るって大切よね~、ほんとにshine
はなちゃんも大変そうだけど、きちんと寝るんだよ~sleepy

投稿: ぷるるん | 2013年9月12日 (木) 21時31分

ねるるんさんペースにあわせないでwobblywobbly
時間ができたら、寝なくてもいいから横になって!
お願いだから もっと 自分を大切にねgood
ねるるんさんはねるるんさんで
眠れるときは眠るようにpunch

二人して倒れないようにしてねhappy01

投稿: 海の | 2013年9月12日 (木) 22時49分

海のさまcherry
ご心配ありがとうございます~heart01
ごめんね~think
ん~。お昼寝出来る時はしてたりもするんですけど。
やっぱ夜にしっかり寝るのとは…違うんだよねぇsweat02
夜10時頃に寝て朝6時に起きる、だったら、気持ちよく起きれるだろーなーと思ってしまうぷるるんでしたaries
あぁ。それこそ夢だわ~sweat01

投稿: ぷるるん | 2013年9月13日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58176517

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の疲れ:

« スイートポテトパン | トップページ | 宿題終わらん~ »