« もみじ | トップページ | 今日も »

2013年9月20日 (金)

仲秋の名月

昨夜は仲秋の名月でしたね~。

皆様、ご覧になりましたぁ?

もし「見そびれた!」って方がいらしたら、今すぐお外へGO! 1日遅れではあるけれど、今夜も綺麗なお月様が出てますよ~fullmoon

ぷるるんは昨夜ちゃ~んと堪能いたしましたhappy01

ほんっとに真ん丸で明るくて綺麗なお月様。眺めているだけでなぁ~んかほ~んわかしてくる感じ。癒されます~confident

6時過ぎくらいから何回かベランダへ出てはお月様と会話し、エネルギーをたくさん頂いた気がします。

お月様っていいですよね~、やっぱ。

今夜もちろちろお月様とお会いしよーかと思っているぷるるんでしたaries

|

« もみじ | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に 癒されるよね~。
仲秋の名月。 

当日は会社から眺めて。
1日遅れだけども 昨晩は近くの公園で
ベンチに座って みたらし団子を
食べながら(笑) 眺めてた。

誰も いなくってねー。
お花見の時は 賑わってるけども。
とっても 気持ち良かった♪fullmoon

投稿: はなこ | 2013年9月21日 (土) 11時28分

はなこさまfullmoon
…やっぱ「花より団子」smile

投稿: ぷるるん | 2013年9月21日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58233071

この記事へのトラックバック一覧です: 仲秋の名月:

« もみじ | トップページ | 今日も »