« おはぎ | トップページ | 社会現象 »

2013年9月24日 (火)

読書の秋

終わってしまいました『半沢直樹』。

元々は内容なんて全然知らず~。堺さん主演だから観る~heart04 と観始めたドラマだったのですが。思っていた以上に面白く。

こんな社会現象を引き起こすまでのドラマになるとは…思いもしなかったよ。いや、ほんとcoldsweats01

面白いドラマは春と秋ってイメージがあって。夏と冬って繋ぎって感じで、イマイチぱっとしないって感じで。ま、実際、『半沢直樹』以外はどれも今一つだったけど。

ドラマを観て、「原作も読もうかな」と思った作品は久しぶりでした。

つー訳で。実は先月半ばには文庫化された2冊を手に入れてはいたのだけれど。終わりが先にわかっちゃうのもつまんないし~と思って、読んでなかったのよねん。

遂にドラマも終わっちゃったことだし。読書の秋になってることだし。

そろそろ読み始めよーかなーと思うぷるるんでしたaries ふふふcatface

|

« おはぎ | トップページ | 社会現象 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オモロイよ。 原作。
お話としては モチロン 原作の方が
優れてる♪
でも TVの役者さん達や 脚本が
良かったね~。
原作は 原作の良さ。
TVは TVの良さ。 両方が素晴らしいって
そう 無いと思う~shine

投稿: はなこ | 2013年9月24日 (火) 20時38分

はなこさまbook
昨日、浪花編だけ読みましたわ~。
ほほぉ。こーいうとこが違うのか~とか。
細かい設定とか。
小説なりの楽しみ方をさせてもらいましたhappy01
ドラマはほんとにドラマチックになってるんだね~sign05
さっそく江戸編も読みたいと思いまする~note

投稿: ぷるるん | 2013年9月25日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58255534

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« おはぎ | トップページ | 社会現象 »