« せっかくの土曜日なのに | トップページ | プチダウン »

2013年9月29日 (日)

陽射し

明後日には10月になろうというのに。

このキッツイ陽射しはなんなんでしょーねーsun

ハーブ達にお水をあげよーとベランダに出ると、刺すよーなキツイ陽射し。長居してるとジリジリと焼けてきそうですdespair

今までだったらこのくらいの季節になったら、前日にあげたお水がお皿にすこ~し残ってたりするものだけど。翌朝にはカラッカラ。なんでーっ?!

ほんとだったらそろそろハーブ達の刈込みとかしはじめる頃なんだけど。こんなにまだ陽射しがキツイよーでは、今やるのは、ちょっと危険かなぁ?

「暑さ寒さも彼岸まで」って言葉はどこへ行ったのやら?

早朝や晩はまだマシなんだけどねぇ。

はやくお昼も例年並みの陽射し&温度になって欲しいものだと思うぷるるんでしたaries

|

« せっかくの土曜日なのに | トップページ | プチダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちは 昼間 薄曇りで ええ感じやったんよねー。
けど 3時を過ぎたあたりから
暑かったわー!!!

はぁ こりゃ 今年も11月くらいまで
暑いんでは???

で、また、一気に 寒くなる。 そして
風邪をひく。 
びえーん、毎年の パターンじゃーーー!sweat01

投稿: はなこ | 2013年9月30日 (月) 00時33分

はなこさまcherry
「暑さ寒さも…」てな言葉は、どっか行っちゃったよねぇ、マジ。
暑いのと寒いのがず~っと続いて。
いきなり翌日からスッコーンと気候が変わる。
それが今の日本dash
体調管理が難しいよね。
気をつけてね~clover

投稿: ぷるるん | 2013年9月30日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58286730

この記事へのトラックバック一覧です: 陽射し:

« せっかくの土曜日なのに | トップページ | プチダウン »