« 台風18号 | トップページ | V20 »

2013年9月17日 (火)

ピーカン

台風一過の為でしょうか。

今日は全国的にピーカンsun な感じですね。天気予報を見てたら、どこもお日様マークしかついてなかったわ。

それにしても。またもや甚大な被害が…。

早く復活されますよーにclover

ピーカンは嬉しいんですけどぉ。そのせいか、ま~た温度が30℃を超えるかも~と言われているぷるねる地方。

超暑かった頃に比べれば30℃くらい、と思わなくもないのだけれど。それでも「30」と言う数字を聞くとやっぱりウンザリするわ~sweat02

25、6℃くらいにならないかしら? そしたらうきうき気分でお出かけできるのに~note と思うぷるるんでしたaries

|

« 台風18号 | トップページ | V20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにwww
30度、とか 聞くと。。。。。
けど 湿気が無いし。 爽やか~、だよん。
益々、秋らしくなって。
いい季節が訪れるねぇ。

投稿: はなこ | 2013年9月17日 (火) 09時00分

今日は見事な晴れっぷり。sun
夏の頃の30度とは違ってるけど、
陽射しは結構強いよね。
洗濯日和よ~。happy01

投稿: くらふぇ | 2013年9月17日 (火) 12時27分

はなこさまsun
30℃と言ってもめちゃくちゃ暑くはないのよね、確かに。
でも。週間予報見て最高温度のところに30℃を超える温度が並んでいると、それだけで「あぁ~down」と思ってしまう。
最低が25℃を下回ってくれてるのが救いだけどね~note

くらふぇさまsun
お洗濯にはほんっとに良い1日でしたsports
いっぱい洗ったのかな?
そう。陽射しはまだまだキツイでしょ~。
それが超問題! なのよ~despair

投稿: ぷるるん | 2013年9月17日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58211379

この記事へのトラックバック一覧です: ピーカン:

« 台風18号 | トップページ | V20 »