« 全員集合 | トップページ | 陽射し »

2013年9月28日 (土)

せっかくの土曜日なのに

今日はどーにかお休みを奪い取ったねるるんaries

奪い取ったのは良かったんだけどぉ~。

どーして奪い取ったかと言えば。理事会仕事が山のよーで、取ってこなさなきゃ仕方ないからで。だからどっか遊びに行けるとか~。おうちでまったりできるとか~。そんなんではないのよねんweep

ぷるねる達が住んでるマンションはもう築年数がけっこうするのね。だからあちこちガタがきてまして。細かい修理とかするのに、いちいち理事長が立ち会わなきゃいけないの。

さっすがに平日に立ち会いって訳にはいかないので、土曜日にって話になって。

暫くは休日出勤か、理事長立ち会いか、で、土曜は全て埋まる予定。

はぁぁぁぁ…気分な土曜の午後のぷるるんでしたaries

|

« 全員集合 | トップページ | 陽射し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐぁあああ!!!
貴重な 土曜日。 ただでさえ
毎日 午前様で。
けどさ この1年間。 理事長仕事の為とはいえ
お休みを とる習慣、癖がつけば いいのに。
そしたら 来年、晴れて 理事長職から解任された時に
お出かけとか お休みとって♪
・・・ならんか、そんな風には ならんか、、、sweat01 

投稿: はなこ | 2013年9月29日 (日) 11時42分

はなこさまcherry
うん。残念ながら、ならんと思うわ~gawk
昨日は立ち会い3軒+話し合いって予定だったのだけど。
話し合いだけはなくなったの。それもね。
「理事長にご相談があるから、時間作ってくれ」っていうから場を設けたのに、ドタキャンしてくれはって。
信じられる~っ?!
で、さっき、「これから伺います」って呑気に言ってこられてねぇ。
怒り心頭なぷるるんでございますariesannoy

投稿: ぷるるん | 2013年9月29日 (日) 11時55分

二度目の登場、、、
そっか、そうだったのか、、、
ツライのぉ、、、
友人は理事長職の間に 10円禿げが
できてしまった、、、

気を付けて おくれ、、、wobbly

投稿: はなこ | 2013年9月30日 (月) 00時32分

はなこさまcherry
10円禿げですか~。
まぁ、それとは関係なく、既に薄いからねぇ。
それを理由にしては、申し訳ないかもbleah
に、しても。
ほんとはもっと言いたいことがあるんだけどね~っ。
公の場なので、我慢我慢gawk

投稿: ぷるるん | 2013年9月30日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58281223

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの土曜日なのに:

« 全員集合 | トップページ | 陽射し »