« 陽射し | トップページ | あと3枚 »

2013年9月30日 (月)

プチダウン

ねるるん、プチダウンですdown

疲れが溜まってくると、す~ぐお腹にきちゃうねるるんariesdash

一昨日の晩から、ちょ~っと危ない兆しが出てるな~と勘づいてはいたのですけれど。

「病は気から」なねるるんのこと。本人に気づかせると「やっぱり? やっぱりか~」などとドンドン悪化させてしまいかねないので、あえて無視してたのですけど。

昨夜「お腹いた~い」「気持ちわる~い」と騒ぎだし。早々にぐぅぐぅ状態にsleepy

今朝も「まだちょっと気持ち悪い気がする」と言うので、あまりたくさん朝ご飯も食べずに出社building

気になるぷるるんとしては。「無理しないのよ~。お昼、脂っぽい物食べないのよ~」とメールも送ってみたものの。

13時過ぎて送られてきた返信には。

「忘れていて、鶏の唐揚げ食べちゃった~」

annoy

忘れられるくらいなら、たいしたことないってことじゃんangry

だったらもっと働け~っ!!

と、プチ切れしたぷるるんでありましたaries

|

« 陽射し | トップページ | あと3枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トホホ、、、
男って 奴は、、、、、sweat02
でも、本人さんが その位の
ダメージで 良かった、かと。
・・・けど、心配する女房の身にも
なってくれよん~sweat02だね!

投稿: はなこ | 2013年9月30日 (月) 21時40分

うんうん、その程度だったのよ。
ちょっと安心だねcoldsweats01

しじみエキス(オルニチン)意外と効く気がするから、試してみたら♪
でも、寝る前はやめたほうがいいかもwww

投稿: 三毛猫チコ | 2013年10月 1日 (火) 01時40分

はなこさまcherry
お昼に唐揚げ食べたクセに。
つーか。食べたから、なのか。
「やっぱりちょっとムカムカする~」とかほざいてくれるのよannoy
も、知らん! とほっときましたがdash
自分の体調くらい、自分できちんと管理しろ~っ!!

三毛猫チコさまcherry
しじみエキスって胃腸に効くの?
アルコール分解にいいってイメージしかなかったりするけど。
あ。免疫力UPもあるんだっけ?
どーして寝る前はやめた方が無難なの?
んん? coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2013年10月 1日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58295228

この記事へのトラックバック一覧です: プチダウン:

« 陽射し | トップページ | あと3枚 »