« 夏の疲れ | トップページ | お約束通り »

2013年9月13日 (金)

宿題終わらん~

相も変わらず、宿題が終わらなくて泣いているぷるるんですariessweat01

今回はいつにも増して手間がかかる糸を作らなきゃいけなくて。それでめちゃ時間がとられているのよねん。

いつもだったら糸を紡いだら織ったり編んだりという作業にかかれるんですけど。

今回のは紡いだ糸を再加工してから作業に入らないといけないの。糸の種類はいつも通りの10種類なんですが、5種類ずつ違う加工をしなきゃいけないってことにもなってて。

だから作業にかかれる前の糸作りがいつもの2倍…いや、3倍の手間になってまして。

糸すらまだ仕上がってないという状態despair

なんだかんだ言いつつ、今まではどーにか次のお教室までに宿題をこなしていってたのですが、さっすがに今回は無理かも~sweat01 理事会仕事が入らなきゃ、ま~だどーにかできたかもしれないんだけど。

まぁ、できなきゃできないで…しょーがないわなぁdash

とりあえず。できるところまでは頑張ろうと思っているぷるるんでしたaries

♪でっきるかな~ でっきるかな~ はてさてほほ~ん♫

|

« 夏の疲れ | トップページ | お約束通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休み最終日の小学生みたいな題名に笑った~。smile
なんかさぁ、すごいことするんやね。coldsweats02
宿題っつーか、職人さんsign02
子には「宿題はやらなアカ~ンannoy
と言いますが、
ぷるるんさんの宿題は許す。good

投稿: くらふぇ | 2013年9月13日 (金) 12時11分

頑張って できなきゃ 仕方が無い、、、
と、言いつつ、必死で こなしてるのが
目に浮かぶwww

理事長仕事がねぇ 実際に時間もとられるだろうし。

気分転換しながら 頑張ろう~♪

ま、ホントに。
できなきゃ 仕方が無いって!
くれぐれも 無理は禁物!!!!!

投稿: はなこ | 2013年9月14日 (土) 13時14分

くらふぇさまcherry
くらふぇちゃんのお許しが出たことだし。
いいか~、もう、ここでdespair
ほんっとにやってもやっても終わらん~って感じでdash
それでもまだ頑張ってるけど。
最後の足掻き?
はぁぁぁぁ…wobbly

はなこさまcherry
とりあえず。えぇ、まだ頑張ってはいるけれど。
できあがるかどーかは…神のみぞ知るって心境になって参りましたdown

投稿: ぷるるん | 2013年9月14日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58182639

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題終わらん~:

« 夏の疲れ | トップページ | お約束通り »