« ねるるんにも読書の秋 | トップページ | せっかくの土曜日なのに »

2013年9月27日 (金)

全員集合

昨日、『ちくちく倶楽部』の活動日でした~。

で、活動報告書(つーほどのものかsweat01)にも書いたのですが。

昨日は初めて部員が全員参加したのよぉっ。う、嬉しいっweep

部長とぷるるんの2人で細々と始めた『ちくちく倶楽部』。気づくと実は活動も1年を超えてまして~shine

その間、「なかなか部員が増えないねぇbearing」とか言いながら。よーやく1人入って下さって。数か月前にもう1人入って下さって。

でもお忙しい皆さんのことなので、今まで全員揃うことがなかったのですが。

昨日、初めての全員集合note

ほんっとに嬉しかったですぅhappy01 来て下さってありがとうございました~heart01

これから少しず~つ涼しくなって。手づくりにはい~い季節となりますから。

皆で楽しくわいわい言いつつ、やっていきましょうね~。

ぷるるんも紡ぎ、頑張りま~すup

|

« ねるるんにも読書の秋 | トップページ | せっかくの土曜日なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねー。
こうやって お仲間が増えていくのって
楽しいね。
息の長い 活動になる事 応援してます!
いつか 入会させてねー!!!
・・・さて、そん時 私は何を
「ちくちく」しようかいのぉ~sweat01

投稿: はなこ | 2013年9月27日 (金) 12時23分

はなこさまcherry
入会希望者はいつでもwelcomeで~すheart04
時間が取れるよーになったら、いつでも来てね~。待ってるよ~happy01
え? はなちゃんは刺繍じゃないのぉ? smile

投稿: ぷるるん | 2013年9月28日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58273636

この記事へのトラックバック一覧です: 全員集合:

« ねるるんにも読書の秋 | トップページ | せっかくの土曜日なのに »