« 今日も | トップページ | おはぎ »

2013年9月22日 (日)

まもなく8時

まもなく朝8時を迎えようとしておりますが~。

もち、ねるるんはねるるんな日曜の朝sun

忙しくてお休み取れてないからね~。仕方ないとは思うものの。3連休の真ん中だというのにぃ~weep と、ちと思わなくもないぷるるんariessweat02

まぁ、どーせ。今日も理事会仕事を押し付けられてますから、お出かけなんてできないんだけどさぁcrying

10時からお仕事なんで、ぎりぎりの9時半までは放置しておこうかと思ってるんですが。

それまでの約1時間半。ぷるるんはどーしてますかねぇ? 結局昨日なぁ~んもしなかった宿題を…やるべきでしょーか? はははcoldsweats01

|

« 今日も | トップページ | おはぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、どーなの? 宿題、やった???(笑)

けど 本当に ぷるねるご夫妻。
この1年間は 厳しいと思うわ。
せっかくの 休日に 理事会におわれて、、
ガンバ!

私は 予定変更で ちょいと家事に
いそしまなければ、、、と、思いつつ。
うむー。 夏は暑いからと動かず。
そして 秋口は 爽やかで つい ダラダラ(汗)
理想とする 暮らしには 程遠い(涙)

投稿: はなこ | 2013年9月22日 (日) 12時07分

はなこさまcherry
やろーかなーと思ったら、放置人間が予想外に早く起きてきてしまったので、宿題がそのまま放置状態にcoldsweats01

理事会仕事を終えて戻ってきたねるるんは
「来週も行かなきゃいけなくなった~」
と、やっぱりまたお仕事を増やして参りましたとさdash
…はぁdown

投稿: ぷるるん | 2013年9月22日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58241433

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく8時:

« 今日も | トップページ | おはぎ »