« Uターンラッシュ | トップページ | 日曜の朝8時 »

2013年8月17日 (土)

夏になると特に感じるのですが。

我が家のお水が美味しくないっbearing

子どもの頃から、ぷるねる地方のお水は美味しくなかったのですが~。近年マシになってきたと言われるよーにはなったのですが~。

でも。や~っぱ美味しくないのよねぇdown

もち浄水器はつけてるのよ。だからお水を飲む時には浄水器を通してからにしているのよ。

それでも美味しくないのよ~crying

だもので。お薬飲む時とかでも、ついお茶で飲んじゃったりします。よくないとは思いつつ~。美味しくないんだも~んdash

ミネラルウォーターも買ってたりしますけど。そういう美味しいお水は、お水を飲みたいと思う時用って感じでしてsweat01

どーしてここまで美味しくないんでしょーねー? うちのマンションが古くて、浄化槽が悪すぎるってのも、あるのかもなぁ…とも思っているのですが。

美味しいお水が飲める地域に引っ越したいな~などと思ってしまうぷるるんでしたaries

|

« Uターンラッシュ | トップページ | 日曜の朝8時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんよ。
本当に お水って 重要。 だって
人間の身体って 70%が 水分でしょ???
私も 水が美味しいところに 住みたい。
実際問題、今は無理。
そやし、熊本に尋常では無く
惹かれてるんやろうねぇ、、、。

投稿: はなこ | 2013年8月18日 (日) 22時31分

はなこさまcherry
ほんっと~に美味しくないよね~、この地域は。残念なことにcrying
夏以外の季節ならま~だどーにか我慢できるんだけど。
夏は特にダメ~bearing
お水が美味しい地域に住みたいねぇ、ほんとshine

投稿: ぷるるん | 2013年8月19日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58008287

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Uターンラッシュ | トップページ | 日曜の朝8時 »