« 朝の5分 | トップページ | BDカード »

2013年8月 1日 (木)

不安定は

天気予報によると。

不安定な天候は今日までで、明日からはガンガンな夏空に戻るとか。

いきなりのゲリラ豪雨に見舞われる可能性は減るかもしれないけど、耐えられない暑さは戻ってくるということよね。

…どっちも嬉しくな~いっsad

いや、ゲリラ豪雨が減るのは嬉しいけどさ~。でもぉ。暑さは今だってじゅ~~~ぶん暑いよ。これ以上暑さが強くなるって…想像しただけでウンザリgawk

昨日もお友達とお喋りしていたのよね。「絶対昔に比べて暑さがキツクなってるよね」って。

35℃なんて気温、昔だったら聞いたことなかったもんねぇ。

エアコン入れずに過ごすなんて、考えられない近年の日本。節電しなきゃいけないとわかってはいるけれど…無理~wobbly

夏本番はこれから。でも既に心身共にグタグタ気分なぷるるんでしたaries

|

« 朝の5分 | トップページ | BDカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エコなんて、もう、わたしゃ 信じない!
だってー そんなね この環境で
エコなんて やってたら こっちが
えらい目に あうよ!
電気代云々は あっても。
身体壊して 寝込んだり 病院にかかる事
思えばね 電気代 ガンガンかけて
身体を 守るべしっ!!!

投稿: はなこ | 2013年8月 1日 (木) 18時53分

はなこさまcherry
ほんとにね~。
体壊して入院とかしても
電力会社が見舞ってくれる訳でもなし。
ただ。そーなのよー。
電気代がねぇsweat02
寝室のエアコンがそろそろヤバくなってきてるので
ちょっと奮発して
コスパの良いのに換えよーかなー
と、ちと考え中think

投稿: ぷるるん | 2013年8月 2日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57906972

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定は:

« 朝の5分 | トップページ | BDカード »