« 小玉すいか | トップページ | ハプニング »

2013年8月 9日 (金)

非通知電話

どの時間帯にかかってきても気持ちの良いものではありませんが。

真夜中とか明け方にかかってくる非通知電話はことさら気持ち良くないですよねshock

どういう訳か、近頃た・ま~にかかってくるのよね。

非通知電話は呼び出し音がならないように設定してあるので、朝起きて、電話機を見るまで気づかないのですけれど。

実は今朝も5時頃にかかってきていたみたいで。

なぁ~んかちょっと気持ち悪い今日この頃でしたdown

|

« 小玉すいか | トップページ | ハプニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。 キショイ。
どういう目的なんだろうねぇ?
ウチは 夜中、深夜に かかって来る事が多い。 非通知。
なんか 不在確認されてるのか?って。
留守なら 泥棒にはいるつもり?って。
やだねー。 本当に。
気にしないのが一番。で 防犯はしっかりする。
これに限るわ。
一時 毎日続いた時 警察に届け出だけはしたけどね。
困ったもんだわさ。

投稿: はなこ | 2013年8月10日 (土) 14時19分

はなこさまcherry
でしょ~。気持ち悪いよね~crying
不在確認か? って、やっぱ思うよね。
うちは「番号通知の上かけ直して」ってメッセージを流すようにしているので、まぁ大丈夫かと思ってるんだけどぉ~。
数年前は無言が多かった。
あれも気持ち悪かった。
電話に出るの、しばらく怖かったくらい。
収まってくれたらいいのだけれど…despair

投稿: ぷるるん | 2013年8月10日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57958601

この記事へのトラックバック一覧です: 非通知電話:

« 小玉すいか | トップページ | ハプニング »