« 台風15号 | トップページ | 朝から雷雨 »

2013年8月31日 (土)

風強し

台風の進みが遅いようですね。

昨日は大雨の被害が九州で凄かったようですが、大丈夫だったでしょうか?

幸いぷるるんの友人たちは被害もなく。良かった~happy01 と安堵していたのですが。

被害に遭われました方々にはお見舞い申し上げます。

ぷるねる地方は雨はまったくなく~。けっこうキツイ日差しが出る時もあるくらいで。ただ風だけは強いですね~。

そーでなくとも。近頃なぁ~んかよくひっくり返るよーになってしまったレモングラスの鉢だけが、な~ん回やってもひっくり返ってくれるので~sweat02 どーしよーかなーとただいま思案中gawk

ねるるんは今日は会社はお休みできたんですけれど。理事会のお仕事で出て行ってしまいまして~。つーても。マンションの中には居るんですけどね。何かクレーム来たとかで、クレーム場所を見に行っております。

台風接近ってことだから、元々お出かけする気はあまりなかったんだけどぉ~。

どーも自分たちの為には時間が割けそうにない、8月の終わりでございました…think

|

« 台風15号 | トップページ | 朝から雷雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レモングラス、葉っぱがもっさもっさ繁ったのですね。お料理に使うの? アロマ?
ねるるんさん、せっかくのお休みなのに大変~。即解決できるようなクレームだといいですが…think

ぷるるんさんはどんなアニメ・コミックがお好きですか?もしくは好きだったのですか?(興味津々)
ひつじさんのイラストも楽しみにしてますよ~。
というわけで、私もこちらのリンクを貼ってもいいでしょうか?

投稿: 村田 | 2013年8月31日 (土) 19時33分

まだ 風、強いまま。www
ま、しゃーないね。
お疲れ様やね。本当に。
ただでさえ 日頃も激務で、で、
お休みの都度 管理の事で、、、、、
いやー、キツイ8月だねぇ。

無理かも しれんが
程々、に。 何とか、かんとか、
乗り越えてケロ!

投稿: はなこ | 2013年8月31日 (土) 20時00分

村田さまcherry
トムヤムクンでも作ればいいのでしょーがぁ。
ティで飲むことがほとんどですcafe
実は。秋刀魚にぐるぐる巻きにして食べるとけっこう美味しいってのはあるんですけど。
秋くらいしかできませんしね~smile

クレームはたいしたことなかったのですぐ終わりました。お気遣いありがとうございます~note
ただ。すぐまた別の仕事が降ってきて、きゃ~きゃ~仕事してはりましたけどぉdash

好きだったアニメ・漫画ですか?
たくさんありすぎますが~sweat01
いちばんハマって描いてたのは、J9シリーズというもので。
その頃が私の全盛期でございました。
ご存知かしらん? はははcoldsweats01
え? リンク貼って頂けるの? 嬉しいhappy02
よろしくお願いします~heart04
うちも後でねるるんに貼らせます~wink ← と言って、理事長を働かせるsweat02

はなこさまcherry
労いのお言葉ありがとね~、はなちゃんtulip
1つ終わらせるとね~。すーぐまた次が降ってくるんだよぉ~。
エンドレスって感じだねsign05
ま、仕事ってそんなモンと言ってしまえば、そんなモンですがsweat02
はなちゃんも無理のないよーにね!
薔薇が待ってるよぉnote

投稿: ぷるるん | 2013年8月31日 (土) 20時16分

こんばんは~。myブログにリンクを貼らせていただきました。
ありがとうございました。
ねるるんさんにもよろしくお伝えください。
(ちなみに、身内に鉄男がおります)
J9は残念ながら見ていなかったな-。当時、村田地方はテレビ東京が映りませんでした。
見たい~。本が出てるのかな?

投稿: 村田 | 2013年8月31日 (土) 22時55分

村田さまcherry
リンク、ありがとうございます~heart04
「犬猫羊」として下さってるところに愛を感じました。う、嬉しいっweep
おや。お身内さんに鉄男さんが?
よろしくお伝え下さいませtrain

J9はご存知ないですか~。残念crying
あ。でも。じゃあ私の不作な話もご存知ないね。良かった~coldsweats01
他といえば…描いてたのだったら星矢とか~。トルーパーとか~。
友人に依頼されりゃあ適当に~でしたがsweat01
書いたのだったら夢枕氏の『陰陽師』とかですかね。
本って…どういう本を指してらっしゃいますぅ? coldsweats02

投稿: ぷるるん | 2013年9月 1日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58098626

この記事へのトラックバック一覧です: 風強し:

« 台風15号 | トップページ | 朝から雷雨 »