« ワンピース | トップページ | 塩キャラメルのクグロフ »

2013年8月26日 (月)

秋めく

土・日と、久しぶりに大雨が降ったぷるねる地方rain

すっかり空気が秋めいてくれました。けっこう涼しいhappy01

つーても。予報では、この涼しさは今日までっぽく~。明日にはまた暑さが戻ってくるとかなんとかsweat02

ま、そーは言っても。ピーク時ほどの暑さではないみたいなので。どーにか我慢…するしかないわなぁsad

干上がってしまった近くの蓮池も、ずいぶん水が復活してくれてたし。ピーク時のような暑さがまた連続してやってこない限り、再び干上がるということはない…と思いたい。

これからは台風シーズンに向かう訳で。今度は「雨が多過ぎ!」ってまた別の文句を言いまくることになるんだろうなぁ。文句多過ぎだよなぁ、私coldsweats02 と、自分でも思わなくはないのですが。

文句も言いたくなるよーな、極端過ぎる昨今の天候、だよね。

穏やかな日々を送りたい…などと思ってしまうぷるるんでしたaries

|

« ワンピース | トップページ | 塩キャラメルのクグロフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げー。 明日から、又、暑いのか、、、
心構えができて、、、ありがとん(涙)
まぁ、例年 10月の終わりまで
暑いもんねぇ。 で、11月にある日に
突然 寒くなるからねぇ。
台風を くぐり抜けて バラの見頃に
立ち会えるのか? 今、それが
楽しみであり、気がかり♪

投稿: はなこ | 2013年8月26日 (月) 23時27分

ホントに、いい日より~と思える日が少なくなりましたね~。
風邪など召されませぬように。
ちょっと質問です。
ひつじさんのイラストはどなたが描いていらっしゃるのでしょう?

投稿: 村田 | 2013年8月27日 (火) 05時59分

はなこさまcherry
んー。暑いらしい、よdespair
今日の予報は34℃、だからねぇsweat02
まぁ、35℃を超えないだけマシ、と思うしか…ないよねぇwobbly
秋薔薇の方が香りがいいからね~shine
ぜひお会いしたいものだわnote

村田さまcherry
村田さんも体調管理、お気をつけ下さいね~clover
ほんとにコロコロ変わる近頃のお天気、ですから。
着る物考えるのも大変ですbearing

え? ひつじですか?
ぷるるん画、でござります。
下手っぴですが、まぁ、昔とった何とやらsweat01
今ではすっかり足を洗ってますが、いろいろ描いたり書いたりしてたもので~。
ははは~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2013年8月27日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58069867

この記事へのトラックバック一覧です: 秋めく:

« ワンピース | トップページ | 塩キャラメルのクグロフ »